暑中お見舞い申し上げます | 気分屋日記 ”我濫堂”

気分屋日記 ”我濫堂”

はじめまして、ユウキと申します。
只今、小説家修業中。
興味のあること、好きなこと、不意に思いついたこと、
本、演劇、ゲーム、映画、音楽…etc.
気分任せにつづっていきます。
暇つぶしの相手にどうぞ。

 

7月ももう下旬です。

 

海開き、プール開きも行われました。

梅雨も明けました。

夏祭りも開催されました。

地元の小学校、中学校は夏休みとなりました。

 

いいなぁ、夏休み!

 

社会人になってからもうずっと、

夏休みとは無縁の生活になってますので。

 

それでも、夏になるとなんとなく気分が浮き立つような気がするのは、

子供の頃の夏休みという非日常を、

皮膚感覚で思い出すからなのでしょうか……。

 

ともかく。

 

夏休みであろうとなかろうと、

熱中症、夏バテには気をつけて、

この暑さを楽しんでやろうと思います。

 

まずは、

「ホラー小説連続読破耐久レース」を計画中。

 

真夏の深夜にホラー漬け。

 

ふふふっ……冷えるぞぉ~。