こちらをポチッと、応援してくださると嬉しいです。
こんばんは☆
今夜は、カレーではなく、
今夜は、カレーではなく、
お好み焼きを頂きました♪
スジコン
なんでこんなに美味しいんでしょうか。
お好み焼きも美味しいですが、
醤油味のネギ焼きも、最高ですね!
関西に生まれて良かったです(*^^*)
お好み焼きは、キャベツがたくさん食べられて、ヘルシーです。
キャベツは、ビタミンはもちろん、
胃腸薬に使われるぐらい、胃腸の調子を整えてくれます。
さて今日は、月曜日。
「鶴瓶の家族に乾杯」やってました(^_^)
鶴瓶さんは、誰にでも愛されて、
人とのコミュニケーションがとても上手いですね。
どうしてかな、とよく見ていると、
鶴瓶さん自身が、
すごく愛をもって人と接しているのが感じられます。
だから、人に愛されるのかもしれませんね。
ちなみに、今日のゲストは戸田恵梨香さんでした。
可愛いですね(*゚▽゚*)
こちらをポチッと、応援してくださると嬉しいです。


