こちらをポチッと、応援してくださると嬉しいです。
この冬は、
もう会えないのかと思っていましたが、
お会い出来ました
。
カニさん♪
大変、お久しぶりです。
少しだけお酢をつけて頂くと、
お口の中が!!
日本海じゃ~!!(^o^)
というわけで、カニは最高です!!
カニさん♪
大変、お久しぶりです。
少しだけお酢をつけて頂くと、
お口の中が!!
日本海じゃ~!!(^o^)
というわけで、カニは最高です!!
こちらをポチッと、応援してくださると嬉しいです。

