ぽかぽか♪こちらをポチッと、応援してくださると嬉しいです。 今日は、三宮で友人とお茶会でした♪ 楽しいお話が出来ました! ぽかぽか良い天気です(^^) やはり、昼間は外へ出かけて体を動かし、 活動するのがいいですね。 こちらをポチッと、応援してくださると嬉しいです。