こちらをポチッと、応援してくださると嬉しいです♪
↓ ↓
こんばんは☆
今日は、暖かく春らしい1日でした。
今日は午前中はバンドの練習で、午後は買い物でした♪
何を買ったかというと、手のひらにすっぽりのコレ!
長年使ってきた光回線をやめて、
WiMAXさんに乗り替えましたYO(^-^)
早速、帰宅して接続し使ってみると、サクサク快適に使えます♪
月額も安いし配線も無いし、超快適なので、かなりオススメです。
買って良かった♪
担当してくれたタカハシさん、ありがとう!(笑)
これで、自宅でも外出先でもサクサクネット出来ます(^o^)v
形から入る、ってよく言いますが、
環境を整えることで、やる気も上がります。
形から入るために、
環境を整えるために、
多少は手間やお金がかかることもありますが、
何をする場合でも、
環境を整えるのは大事です!
なぜなら、環境を整えることで、
作業が快適になり、気分も良くなり、
その結果
モチベーションがアップするからです。
何かをする時には、
環境を整えることにも、力を入れましょう♪
こちらをポチッと、応援してくださると嬉しいです♪
↓ ↓
