youkey↑↑フィ→/ヽ〃→☆ -4ページ目

youkey↑↑フィ→/ヽ〃→☆

基本的にパズドラのブログです

今回はデビルラッシュやります!

デビルラッシュは開催される度に1回目でクリアできたことないんですよね…

使用するパーティはこちらです


覚醒ラーですね
でぶチョコボ以外はハイパーです


光ピィは足りてないですけど攻撃は覚醒ラーのスキル使用時の倍率はかからないので振ってないです


それではやっていきます!
ちなみにブログ書きながらやります

一階は欠損してないのでバステト使って倒します



二階

お邪魔消して整地するつもりだったんですが落ちコンで25倍発動して倒してしまったのでスクショ間に合いませんでした


三階

色は奇跡的に揃ってるのでラー使って倒していきます


パズル下手でごめんなさい
でも次は3をしてくるので1回整地して倒しました



四階
今回は運良くてぜんぜん欠損しないですね
バステト使っています
次は欠損してたので光カーリー使って倒しました


ボス
先制毒花火はでぶチョコボとバステトで毒耐性80%なので弾いたんですけど欠損してたのででぶチョコボ使用



やっと1回目でクリア出来ました!
覚醒ラーなので安定とは言えませんけどね…



次はゼローグ∞降臨の予定です!

合計コストが低いほうがいいみたいなのでこんなパーティでいく予定です


ゼローグなので光闇吸収があるなら他のパーティ考えないといけませんね…


ではまた!