デビルラッシュは開催される度に1回目でクリアできたことないんですよね…
使用するパーティはこちらです

覚醒ラーですね
でぶチョコボ以外はハイパーです

光ピィは足りてないですけど攻撃は覚醒ラーのスキル使用時の倍率はかからないので振ってないです
それではやっていきます!
ちなみにブログ書きながらやります
一階は欠損してないのでバステト使って倒します

二階

お邪魔消して整地するつもりだったんですが落ちコンで25倍発動して倒してしまったのでスクショ間に合いませんでした
三階

色は奇跡的に揃ってるのでラー使って倒していきます

パズル下手でごめんなさい
でも次は3をしてくるので1回整地して倒しました

四階
今回は運良くてぜんぜん欠損しないですね
バステト使っています
次は欠損してたので光カーリー使って倒しました

ボス
先制毒花火はでぶチョコボとバステトで毒耐性80%なので弾いたんですけど欠損してたのででぶチョコボ使用

やっと1回目でクリア出来ました!
覚醒ラーなので安定とは言えませんけどね…
次はゼローグ∞降臨の予定です!
合計コストが低いほうがいいみたいなのでこんなパーティでいく予定です

ゼローグなので光闇吸収があるなら他のパーティ考えないといけませんね…
ではまた!