youkey↑↑フィ→/ヽ〃→☆ -3ページ目

youkey↑↑フィ→/ヽ〃→☆

基本的にパズドラのブログです

昨日は初見でゼローグ∞をやりました

使用したパーティはこれです



コストより+を意識して組みました


情報はまったく見ずにやったんですけどチョキメタ1ターンチョキゴル2ターンで出てきて体力は16000ぐらいあったから耐えれると思って多い色消しながら整地したらチョキメタの攻撃一発で死にましたw



今日は2回目で情報を見ながらやりました
使用パーティは同じです

6階まではサクサクやりチョキメタ達で欠損してたのでラーのスキル

8階はハイメタ2体の攻撃はぎりぎり耐えれるので多い色消しながら整地して闇メタ使いワンパン

9階は2ターン6コンボで削ってラーのスキル

10階は2ターン全力でパズルしてクリア



3体バインドでバステトがバインドされてたら死んでました

道中は安定するけどボスには闇通らないのでオオクニをアマテラスにしてもう一度やりました



まだ10階のパターンが理解できてないけど2ターンで倒せばいいので安定します


このダンジョンは経験値が神々ぐらい効率良くチョキメタ系がドロップしぶどうとゼローグ∞のスキル上げできるので周回オススメです