youkey↑↑フィ→/ヽ〃→☆

youkey↑↑フィ→/ヽ〃→☆

基本的にパズドラのブログです

Amebaでブログを始めよう!
今回はレジェロンテ降臨初見プレイです

情報はまったく見てないです

使用パーティはこちら


闇カーリーや孫権、2体目の光カーリーは持ってないです…

インドラを入れて封印耐性5個にアマテラスを入れてバインド対策もしてます

それではやっていきます


1階

先制3コンボ以下吸収
なんか弱そうなやつ出てきました

整地して不用色消してたら落ちコンで色揃って蒸発しました



2階

先制99%ダメージ
ワダツミだっけ?で出てくるめんどくせーやつ

覚えてないけどピンチなのでとりあえずオオクニ使ったけどワンパン

先制ダメきたらヤバイw


3階

先制全回復
このダンジョン優しいな

欠損してるし強そうなので光カーリー使用してワンパン



4階

先制5ターン火属性吸収 スキル-3ターン

欠損してるしいろいろヤバイです


また落ちコンで色揃っちゃった…
スキル溜まってないし本当にヤバイ


ボス

先制状態異常無効
欠損してないけどとりあえず1ターン様子見で整地


1ターン目バインドで2ターン目6000弱のダメージ
スキル溜まるので殴りっていきます


スキル溜まったのにスキル封印されたw
殴ったらヤバそうなので倍率決めずにドロップ消して回復呼び込みます


10000ぐらいのダメージと99%ダメージかな?
インドラとアマテラス使って殴っていきます


4個消し入れて倒せました

ダンジョンはそんなに難しくはなかったけどなんか噛み合いませんでしたね


また新しい降臨来たら初見でやっていきたいと思います!