GW沖縄旅30・海を一望!絶景の【知念岬公園】と【前ぬ浜】」の続きです。

今回は、ついに2021年GW沖縄旅・最終編!
道の駅【豊崎】那覇空港についてお伝えします。

2021年5月2日(日)。
旅の最後に向かったのはオリックスレンタカーの返却場所からすぐのこちら↓

★ 道の駅 豊崎
沖縄県豊見城市豊崎3−39

 

道の駅に併設のJAショップで、お買い物をするのが目当てでしたが…

 

道の駅 豊崎のねこ駅長さんがいらっしゃいました~目がハート飛び出すハート猫
首から「駅長」の札を下げていました。

 

こちらのブチねこさんは、「許嫁」の札が。

 

しかしゴールデンウィークの真っただ中で接客が忙しかったのか、2匹ともお疲れのご様子で、無愛想…塩対応でした笑い泣き
でも、そんな猫ちゃんのいつでも愛想が良くないところも好きですニコニコ

道の駅のJAショップ「菜々色畑」の中は、お菓子などのおみやげ物もありますが、沖縄らしい生鮮食品がたくさん!

 

 

私達はパッションフルーツや、

 

島らっきょうなどを買って帰りました。新鮮でお安い…!

 

レンタカーを返却して那覇空港へ。

 

那覇空港の「ポーたま」って、いつも行列ですよね…

 

那覇空港国内線到着ロビー店のメニュー(2021/5/2時点)。

 

買った「ポーたま」を持ってANAのスイートラウンジへ♪

 

 

那覇空港 国内線・ANAスイートラウンジについてはこちらの記事をどうぞ。

 

今回買った「ポーたま」は、『島豆腐の厚揚げ油みそ』
美味しくてペロリと食べてしまいました。
気持ちとしては2個食べたいけど、太っちゃうから我慢…真顔

 

「太るから我慢」とか言ってるくせに、ちゃっかりラウンジにあるブルーシールアイスのマンゴー味をデザートにいただきましたチュー

 

帰りはB787機で那覇から羽田へ。

今回はお天気に恵まれ、とにかく青くて美しい海をあらゆる場所で見て、ローカルグルメも十分楽しみました。
何よりコロナ禍でしたが、東側エリアを観光ルートに上手く取り入れられたことで密も避けられました。

2021年GW沖縄旅、これにて終了です~!飛び出すハート
気が付けば31記事に…!
長らくお読みいただき、どうもありがとうございましたニコニコ

-----------------------------------

私も数年リピ愛用中リボン友利新先生もおすすめしている、成分が秀逸でお肌に優しくオイルの良いとこどりのクレンジングオイル乙女のトキメキ

これを使ったらこれ以外のクレンジングを使いたくなくなるくらいおすすめです!

 


私はこの特大サイズを何度もリピしております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上記記事の私の個人のブログサイトはこちら

写真がより大きく見やすくなっています!

個人ブログサイトトップページ【Kicking!世界の旅へ
個人HPは目的地が見つけやすい国別・目的地別リストもあります