100均のカラテアとモンステラ | 小さな楽しみが幸せ

小さな楽しみが幸せ

植物や日常をちょこちょこっと綴ってます。小さな楽しみを見つけていきましょう~
(*ˊ˘ˋ*)

昨日は一日中 雨
今日は曇だけど風が強い
気温はモぁ~っとしてる
・・・春ですなー

二日程経って
チューリップ よく咲いてきた


ラナンキュラスの蕾
大きくなってきた!!
昨年 風でボキボキに折れたから
今年は気をつけなくては・・・


3/30だったかな・・・
またまた100均で出会ってしまい
買ってしまったーー

カラテア 330円
モンステラ 110円

今日 植え替えましたーー!

カラテア・・・強そうで弱い
私の管理が下手なのだろうが・・・
小難しい
さてさて今度はどうかな?

モンステラの110円
初めて買ってみた

もしもよ・・・もし
このまま枯れなくて・・・
どんどん ズンズン
 大きくなったらーーー
あのモンステラになるの?
・・・よね???

そう思うとワクワクする
( ̄▽ ̄)ニヤリッ モウケタナリ!

只今13センチの苗を見ながら
大きくなった時の置き場所を
どこぞにと探している 私!

大変 幸せである(笑)
( ̄▽ ̄) カレルナヨー