久しぶりに三井アウトレットパークへ | 小さな楽しみが幸せ

小さな楽しみが幸せ

植物や日常をちょこちょこっと綴ってます。小さな楽しみを見つけていきましょう~
(*ˊ˘ˋ*)

三連休最後の日曜日は雨・・・
今日はのんびり家モードです

ところで・・・
昨日はとても良いお天気でした
お久しぶりに
三井アウトレットパーク竜王へ
行ってきました!


何もない滋賀ですが
三井アウトレット あるのです(笑)

我が家にはブランドとかは無縁で
そう度々行く事ないのですが
別世界を楽しんできました(笑)

昔行った時より随分と広くなってた
SALEもされててラッキー
沢山の人でしたーーー!


主人と二人・・・
「こんなに沢山の服や鞄や靴があるのに
買いたい!と思うのが無い事は・・・
幸せなのか?不幸なのか?(笑)」
など言いながら

こんな時間が幸せやなーーと
帰ってきました

帰りに 飛行機雲

帰り道 まだ明るいのに
お月様が大きくハッキリ!
昨日は満月だったのですねー

帰りはゆっくりと食事して
帰ってきました


今日は用事で少し出かけ
隣にあったセカストへ・・・

主人はしっかり
一着握りしめてましたーー(笑)
500円也

アハハ!
本当は昨日何か欲しかったのかな?
遠慮してたのかな?

これでええんかいーーーぃ(笑)
(*ˊ˘ˋ*)


24日から次男は卒業旅行
ベトナムへ友達と行きました
楽しんで
無事に帰ってきてね