申告仕事とヒヤシンス、誕生日と運!! | 小さな楽しみが幸せ

小さな楽しみが幸せ

植物や日常をちょこちょこっと綴ってます。小さな楽しみを見つけていきましょう~
(*ˊ˘ˋ*)

今日は主人も長男も仕事!
家には私独り!最高な日です!

こんな日は好きな事して
のんびりダラリと過ごしたいけど(笑)
毎年この時期は気がせく
アレがあるので・・・
早めに着手!!!


私 この作業を
主人が仕事辞めるまでやるのか?(泣)

インボイスで消費税計算も入るし
税理士さんにたのもうかなーー
でもまぁ・・・
出来る歳までやってみる
(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバラネバ


ちょっとした息抜きに
日に日に変化がある
ヒヤシンスの水栽培に目をやる
今日はこんな感じ

根っこ伸びてきたよーーーー
毎日成長してる

上から見ると

う 産まれてきた (*゚∀゚*)
なんか 球根って凄い!



ーーーーーーーーー


毎日過ごしている中で
時々思う事がある・・・
そうそう 小さい頃から思ってた・・・

私って何?どんな人?
私は私だけど わからない・・・
人からどう見られてもいいけど
私は私がどんな人か知っていたい

昨夜もそんな事を思って
手っ取り早く
ふと誕生日占いを見てみたら
占う人で色々違う(笑)
まっ そんなもんやわなーーと
気楽になり
まっ どうでもええか~と思えた
( ̄▽ ̄)

その中で一番近いなーーと
思えた占い(私の記録の為に)






人間関係の件はピッタリ・・・
(あまりええ人でない(笑))
常にあれこれ考えて人と接し
自分が不利にならぬ様に
警戒心が強く神経質(笑)
性根の悪い人といると沈む
いつまでも言われた事を気にする(笑)
単純を求め安心したい
くさいセリフ・・・言うかも~(笑)
など・・・

私とどこかでお会いしました?
と思う程だ(笑)

占いは当たるはずもなく
人生の道標として良い方に使う!
そう知ってるからハマったり
従ったりはしないけど

自分を少し見つめられて
楽しく笑えた

楽しい事考えて生きようーー

・・・そうそう
私 運だけは凄く良いのです!
小さい頃から抽選や福引きが
良く当たる!!!
20歳の時はハワイ旅行当たった

今年の十日戎の福引も
黄色が出て
箱ティシュ貰ってきたよ!

今年もきっと商売繁盛だーー!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ♪