リースのその後とキーケース新調(フリースタイルキーケース) | 小さな楽しみが幸せ

小さな楽しみが幸せ

植物や日常をちょこちょこっと綴ってます。小さな楽しみを見つけていきましょう~
(*ˊ˘ˋ*)

1/4仕事初めでした
でもシフトが休みだったので
5日が初出勤
今年も頑張ります(*ˊ˘ˋ*)

12/30から帰省していた次男は
4日に帰って行きました

帰る前のワンショット
(次男  私  長男)

親より うーんと人格者で・・・
きっと生まれ変わりの回数も多く
魂も高貴なのかな・・・なんて
思わせる次男!(親の欲目~ (笑))
(長男もやさしい男です(笑))

元気で頑張ってね!
また会いに行くよ!!


1/5  仕事から帰ってきたら
郵便受けに届いていた!!!

ポーターのキーケース!!!
やったーー!嬉しい!

今まで使っていたキーケースは
ハンティングワールド(赤色)
新婚旅行のハワイで買ったので
随分と年季物!
自分は見慣れ 気にならないけど・・・
けっこう(いや相当)ボロボロ!
ここで写真出したいけど
汚いので止めときます(笑)

普段 人に見せないけど
昨年 食事会で鞄から落ちて
凄く恥ずかしかったーーー

いくら思い出の物でも
これは あかん!と新調
気分も新たにウキウキ
こーゆー気持ち大切にしたい! 
(*´ω`*)



年末に作ったリース
花数が増えて変化してます
毎日楽しませてくれてます
ありがとうね


被災地の事思うと気があせる
募金して祈る事しか出来ない
今 私が出来るのは
普通の生活を止めない事
出番が来たら出せるお金や体力を
維持する事
落ち込まず 明るく!
笑顔!笑顔!笑顔!