週末遊びに出てばかりだったので、曲作りが遅々として進まない。
土日どちらかを丸々空ければ、完成させられそうなんだけど。
むかし、毎週土日に曲作ってニコニコ動画にアップとかやっていたし。

というわけで、作り中のインストをSoundCloudにアップしてみた。
https://soundcloud.com/yottra/gift-20130216

歌詞は以下に。
こちらも書きかけ。

「GIFT(仮)」
気がつけば
出会った人の数も数えきれないほどになっていて
夕暮れに君と出会うまでの
ひとりぼっちがやけに寂しくなる

拙い言葉で笑った顔見せて
並んで歩く夢はいつまで描けるだろう

限りない光の中 君と出会い
真っ白だった世界に一つ影が生まれた
それを頼りにしながら探してみたよ
愛するってなにかを
想いは伝わるかを
「愛してる」...

これまでにどれほど傷つけ
僕はここでこうして笑っているんだろう
これまでにどれほど傷つけ
君はここでこうして笑っているんだろう

流れ行くものを止められはしなくても
そっとすくって分かち合えれる両手がほしい

季節がめぐるならまたここに来よう
約束に意味はないと拗ねることを止めよう
その灯りが照らし出すふたりの穂を
今、過去と未来に向け
願いを込め放つよ
遠くへと遠くへと「ありがとう」を

(最期のサビはまだ)

がんばって仕上げようっと!