お気に入りのベーグル屋さん♪ | youkan*daily life

youkan*daily life

断捨離中…
KAN様love♡
スイーツlove♡
日々の気づき……etc.

整体に通い出して、治療のコースを
開始した日にベーグル屋さんを見つけた🥯

それから週2の整体の後、毎回ここに来てた。

他に気になるカフェもありながら、
居心地が良すぎてつい毎回ここに来てしまう。


前回はコーヒーが飲めなかったから
1回飛ばしたけど、今日で17回目の
ベーグル屋さん🥯☕️


金曜日、別のカフェ行った帰りには、

月曜日もそこに行こうと思ってたのに。


結局今日もベーグル屋さんにした。



3回目のあんチーズ🥯☕️

いつもオマケでクッキーの

切れ端を付けてくれる🍪


今日はチョコチップとプレーン。



カフェスペース利用する人はほとんど

いないから、いつもこの広いテーブルの

真ん中にどーんと座って、


ノート書いたり📖

本読んだり📚


最近は2時間くらい過ごして帰る。


今日は手紙も書いた✍️