約2ヶ月、家出していた子(♂)が戻りました。

レンブラントのこの作品は、サンクトペテルブルグのエルミタージュ美術館に収蔵されており、今となっては本物を鑑賞に行くのは至難の業です。



さて、


玄関の引き戸の隙間を無理矢理押し開けて脱走したのが4月11日の午前でした。ご帰還は、箱入りで爆笑


保護ネコの箱ワナに入るのは3回目なんです。


バカなの?


怖がりなわりに、学習しない迂闊な性格爆笑


あるいは確信犯かグラサン


箱ワナを、ご飯と寝床への転送装置・どこでもドアみたいに使うことを覚えたのだとしたら、なかなかの知能犯です。


↓脱走直前

脱走後↓

だいぶ痩せて毛艶もイマイチ。


お外の暮らしは、しんどかったよね?


それとも、自由を満喫してきたかな?


完全室内飼いを徹底できなかったのは、飼い主の責任ですので、今後のセキュリティ体制に活かすことにします。


覚悟しておくようにプンプン