軽バンの足まわりを冬仕様にしました。



シーズン到来で慌てて買うのはみっともないと、10月に買ってあったもので、ホイールはそのままでタイヤのみ履き替えています。



プロに頼むべきか迷いましたが、お店に持ち込む時間は取れず、自分で換装しました。明日、給油の際に増し締めと空気圧を調整します。


重たいタイヤと渋いボルト・ナットに苦戦したあとは、扶養家族たちと癒しの時間照れ


チョウゲンボウのゲンちゃん。


エアロバイクのハンドルに据えています。手作りのアンクレットに間に合わせのスイベルショボーン


近々、ちゃんとしたファルコンブロックかボウパーチをプレゼント🎁します。


気持ち良く寝てたところを起こしてしまいましたね。

お構いなしに眠り続けている子もいます。こちらのことは自動餌出し機くらいにしか思ってないとしても、この子たちには幸せでいて欲しい。