結び合った小指の約束が 悲しくなるわ | 君を殺しても

君を殺しても

THE NOSTRADAMNZ Lucifer K nemoto

DISH初めツーデイズですよ!

1/11
(金)
@池袋EDGE
 
rivabook presents [Innovator-2013-]
open16:30・start17:00
open\3,000 /door.\3,500(D別\500)
cocklobin
DISH
TOKYO HEROES
dieS
Cat fist
Capella

【Tickets】

※バンド予約無し
e+
携帯用購入ページ
問い合わせ : EDGE IKEBUKURO 03-6907-1811

実はツーデイズ!

1/12
(土)
@新宿LOFT
 
master+mind presents
「Rock is Culture 2013」~Combination~
 
open14:00/start14:30
adv.¥3800/door.¥4300

【GUEST】
†яi¢к / DuelJewel / アンド

【ACT】
ALSDEAD ・ GALEYD
Glam Grammar ・ LOST ASH
DISH ・ dieS

O/A:Inpossible

【Ticket】
・e+ http://e-plus.jp
・LOFT店頭  03-5272-0382

昨日は悲しい知らせがあって、色々考えてしまってなかなか眠れなかったん。
普段アホみてーな友達が泣きながら電話してきた。

人類がどんなに進歩しようとも、お別れはいつか必ず来るんだよね。
時間や空間に限らず、全ては有限だからこそ価値があるというか、大切にしなきゃいけないんだよね。

リミットがいつ来るのか、誰にも絶対わからないのって怖い。
今乗ってる電車が大爆発とか起こさない確証は無い。

だからこそ、いってらっしゃいとかおかえりなさいとか、気をつけてね、みたいは些細な挨拶にも意味があるんだなーと思うん。
相手を思いやることが自分の為になる関係性が愛なんですなあ。

なんか話ぶれっぶれだけど、要は一瞬一瞬を後悔しないように全力で過ごそうねって話と、その一瞬一瞬を末永く連続させるためにも、交通事故とか病気とか天災にはできるだけ注意して健やかに生きていきたいですねって話です。

健やかとかあんま好きじゃなくても大丈夫。
闇や絶望なら我々が演奏してさしあげるので、好きなだけ聴いていけばいいよ。

それでは後ほど!

photo:01