答えは空の上 | 君を殺しても

君を殺しても

THE NOSTRADAMNZ Lucifer K nemoto

あけましておめでとうございます。
本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

そんなで年がかわりましたね。
2013年とかすごい未来っぽい。
未来を切り拓きたくてもがき悩む日々でございますね。
まあなんとかなる!

奥さん、ちょっとお知らせ入れますんで…
------------------------------------
DISH newCD『Re:U-2 e.p』発売のお知らせ。

今までLIVE会場物販限定にて販売していた『merancholic e.p』、『LIVINGDEAD e.p』より3曲を抜粋、インディーズショップにて取り扱い開始!
店舗により、通販も受け付けています。
1/9発売、続報を待て!
------------------------------------

俺も続報待ってます!

そんなで、大晦日は有OTDでした。
一気飲みスタートがすんごい緊張して手えふるえまくって恥ずかしかった…
ビールだと絶対こぼすからテキーラにしたんだけど、前にステージで飲んで変なとこ入って死にかけたトラウマが蘇って大変だった。
タワーオブテラーの最初の落下の瞬間くらいびびった。

今年こそたくさんフリーフォールに乗りたい!

で、すんごいお腹空いてたから一瞬で酔っ払って笑いがとまらなくなって、地味にストラップ外れたあたりからあんまり覚えてないけど楽しかったなあ。

あ!また楽しげなコピーイベントがある!

1/4
(金)
@高田馬場AREA
 
「新春セッション大会」
 
open16:00/start16:30
adv.3000/door.¥3500

穢 en grey
 
LUNA MATTINO
 
Si:Vill
 【Vo:渋谷ヒロフミ(DISH)/Gt:新井崇之(LIPHLICH)/Ba:根本コウヘイ(DISH)/Dr:ラミ(amber gris)】
 
coldsleep
 
★SuG★SCREAM★PARTY★
 

【Tickets/入場順】
1・e+
携帯用購入ページ

2・当日券

例年はテツヘイさんで出てるやつ。
ジキルのコピーをやります。
ジキルはパンキッシュだけどメロがすごくよくて、ほんのりフォーク的な香りもして、好きなバンドです。かっこいいよね。
リスペクトを込めて演奏します。

ラミさんも新井さんも一緒に演奏するのは初めてだから楽しみだな。

そろそろ寝なきゃ。
今年は健康にも気をつかいたい。
最近まで割とマジで俺なんてどうせ長生きしないしすぐ死んじゃってもいいやって感じでぜんっぜん健康気にしてなかったけど、やっぱり体調悪くなるとテンション下がるし、それで人に迷惑もかかるんだなって遅まきながらやっと気づいたよ。あーマック後のタバコうめー。

おやすみなさい。
画像は有OTDな俺。

photo:01