『深川お化け縁日2024 春の陣』ありがとうございました。 | おばけのブログだってね、

おばけのブログだってね、

The 25th Anniversary of Formation

天狗です。

 

新潟から広島から

千葉から横浜から

そしてご近所から

お越しいただきありがとうございました。

 

今日は暑いの暑くないの、もの凄いことになっておりました。

ご来場のみなさま、ご出店のみなさま、無事でしたろうか。

 

image

 

ザ・かっぱ手製の「ザ・クローンかっぱ」、1回目のステージ前に完売してしまいました。

お求めにお越しいただいた方々、申し訳ございませんでした。

かっぱにハッパかけまして、今後は通販で入手できるようにしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

そして、いつもいつも差し入れをたくさんいただき、恐縮しております。

天狗個人としましては、観覧に来ていただけるだけで幸せですので、どうぞ手ぶらでお越しくださいと、強く願うものであります。

ザ・かっぱとリンダはどう思っているかは知りません。

 

写真画像をたくさんいただきました。

SiSさん、もーちゃん、三木 潤さん、ゆだぽんさん、原 直史さん、いしどさん、

ありがとうございました。

また撮ってね!

 

image

(写真/三木潤さん)

五月晴れでした

デイリーヤマザキさん、いつもお世話になっております

 

 

image

(写真/SiSさん)

新曲「ロック黒塚」のギターソロを弾く天狗に続いて

ハンドル切るザ・かっぱとリンダちゃん

 

image

(写真/いしどさん)

 

 

image

(写真/SiSさん)

 

 

image

(写真/SiSさん)

「真っ赤な天狗」では、新作のタオルを振り回す

 

 

image

(写真/もーちゃん)

近くの寺院で法事をしていると連絡が入り

音量を下げるも「恋はかっぱ色」でかっぱ絶叫

 

 

image

(写真/ゆだぽん)

 

image

(写真/ゆだぽん)

 

(写真/原 直史さん)

 

 

 

 

ライブ前にかっぱえびせんのレイと

お菓子の詰まったこいのぼりをもらって歓喜するザ・かっぱ

image

(写真/いしどさん)

 

 

「いいなー」と言われて

「いいでしょう」と自慢するザ・かっぱ

image

(写真/いしどさん)

 

 

 

image

(写真/SiSさん)

ぶらぶら歩いていた京極さんと立ち話をする妖怪

 

 

 

(写真/SiSさん)

ふらふら歩いていた多田さんと記念撮影の妖怪

 

 

差し入れ、ありがとうございます♪

image

 

image

 

image

 

またお会いしましょう