高田紙器製作所「アマビエpon」 | おばけのブログだってね、

おばけのブログだってね、

The 25th Anniversary of Formation



いつもお世話になっている高田紙器製作所の高田社長から先日お電話をいただきまして、以前こちらのブログで披露した「アマビエ」画の色味を流用したいとのお話でした。
どうぞお使いください、僕の名前など出さないで結構ですとお伝えしましたが、もの凄いクオリティの疫病退散パカポンが産み出されました。
現時点では今後販売されるのかどうかは存じ上げませんが、気になる方は高田紙器製作所のホームページをこまめにチェックしてみてください。
この時期、そして今後も身近に置きたいお守りですよね!

高田紙器製作所←クリック