かめフェス・コラボSP | おばけのブログだってね、

おばけのブログだってね、

The 25th Anniversary of Formation

白く!妖しく!美しく!永遠のブルーアイ's キモカワカッコイイ雪女ゆっき〜ペチカ☆です( ̄^ ̄)ゞ

{667F5C44-A58C-462B-920C-8C98DE2E37C2:01}

今回のかめありフェスティバルvol.119 司会のチョメチョメの毎年恒例の27回目の誕生日スペシャルって事で、コラボSPでお送りしました♪ 

{0CAABEA0-D228-4281-878C-B6942003217C:01}

YKPは、びゅーちふるずの全力中年をカバー♪ 本家からOLダンサーズの麦ふみえ鬼軍曹と見習いの白米ひかるちゃんをレンタル、途中からはご本人もしびれを切らせて登場w 肩組んで唄っちゃったぜ!

{F849897E-8D4B-485E-8FE4-F2197BB59BFD:01}

そしてCDをリリースしたばかりの満腹亭みーつ登場。見よ!この姿で骨にならずにいられないを熱唱してくれた♪ 怖ェーwww ガチで肋骨二本イッちゃってるらしく、その歌声と共にまさにハマッてたw 

{F266CD06-2F9E-45E3-B28F-BD6FDF86CDA8:01}

最後はチョメチョメに燃えろ雪おんなを歌ってもらった♪ アクシデントもあったりして素で面白かったんだけど、初めて自分の曲でマジ踊り( ̄^ ̄)ゞ 圭都もステージのせちゃってオールスターで締めくくった。

{D92DC023-79A3-432E-8F53-55CFCE10D339:01}

濃いなぁ〜、この人達w

あっ、、、しまった。部長を踊らせるの忘れてたぜッ(≧∇≦)

photo by SiS族の酋長