今週末はかめありフェスティバルにお邪魔します | おばけのブログだってね、

おばけのブログだってね、

The 25th Anniversary of Formation

かっぱです。

CD制作もいよいよ総仕上げなんですが、
音の制作にばかり集中していたもので、

ジャケットデザインとか

そんな部分を全く持って


失念しておりました〜〜!!

「音だけできても・・・・CDできない??」


ちなみに、、、
手持ちの素材を並べてみたら。。


こんな感じになるのかな??

8月のかめありフェスティバルまでには間に合わせたい。。。
今年一番のかっぱの願いです。




しかしその前に!!

今週末にはかめありフェスティバルにお邪魔いたします!
久しぶりに皆さんにお会いして、
大騒ぎしようと張り切ってます!


かめありフェスティバル vol.118
2016年7月17日(日)
会場:アリオ亀有 屋内ステージ(JR亀有駅徒歩7分)
出演:妖怪プロジェクト他
主催:NPO法人 かつしか若手産業人会・ワカテドットコム

出演時間は未定です。
決まりましたら報告します!