かめフェス116 | おばけのブログだってね、

おばけのブログだってね、

The 25th Anniversary of Formation

いつ以来だったんだろ?久しぶりにYKJと一緒で、、、出待ちの間もずっとステージ観て一緒に歌ってました♪ おっと、、、

白く!妖しく!美しく!今夜も貴方のハートにロックオン♪ 永遠のブルーアイ's キモカワカッコイイ雪女ゆっき~ペチカ☆です( ̄^ ̄)ゞ

{5FA6DCEF-2011-4806-ACDE-B6184943A729:01}

足を運んでくれたみんな!魂飛ばしてくれてたみんな、スタッフのみんな!みんなみんな!ありがとう(≧∇≦)

セトリ
1.恋はかっぱ色
2.燃えろ雪おんな
3.花菖蒲
4.宇宙芋地獄
5.山寺の和尚さま
6.かっぱ良い心持ち
7.骨にならずにいられない

{46C3E6CC-90EE-4C1B-A701-D2A41D63C516:01}

今回はいつもより髪の色のブルーを強めにして、かなりすき気味に軽いヘアスタイルにしてみたんだけど、、、

思ったより違いがあったかな。まぁレイかけたら見えないし一緒だしw そのうちもっと青いのもチャレンジしてみたいけどな。

{65172B79-4289-44DD-9B45-32B2787DBACE:01}

photo by REDBULLエアレースの取材入ってるらしいヨ!イイなぁ!プレスエリアで観戦してみたいよなぁ→SiS族の酋長

かめフェスの夏は7/17、8/21と続けて出演予定!その前に恒例の6/4紫朋会もあるから、みんな待ってるぜッ(^ー^)ノ