近況報告というか…ありがとうを今更というか(汗) | みらくる☆ようかんⅡ

近況報告というか…ありがとうを今更というか(汗)

皆さん、おひさしぶりです!
色々な節目節目で何回も更新しようと、途中まで書いては月日が流れを繰り返しているうちに、2022年も半年が過ぎてしまいました…アセアセ

昨年でレースクイーンは卒業!と、ちらりとは言ったものの、きちんとご報告もご挨拶もできていないまま最終戦を終え、年を越し、春を迎え、6月ですよ!あと何日かしたら誕生日!驚き

せめて歳を重ねる前にと昨日書いていたけど、やはり更新できないまま日付が変わり苦笑
何とか本日アップに至ります…。
誰かセーフといって笑

昨年のSuperGT最終戦ではたくさんの方に
「実はS耐から見てたよ!」
(何年前だよっ!wやべーよ!w)

「留年するんじゃないの!?笑」
(それありかもっ!しないけどっ!w)

「卒業しないでください!初めて声かけました!」
(いやいや、最後にじゃなくてもっと早くにかけてよ!w)

等々、たくさんの(突っ込みどころ満載のw)お声がけをピットウォークでいただけて、とても嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

小さな頃から大好きだったバイクの免許を取得したことから、「バイクレースを近くでみたい!」と久しぶりにサーキットに立ち。
1年だけのつもりが気付けばこの赤ロゴコスは5年間お世話になっちゃいました笑


自然と「TONEちゃん(とねーちゃん)」と呼んでいただけるようになり
SuperGT、D1GP、全日本ロードをはじめとしたレースやイベント等、各会場で一緒に応援していただけとても嬉しく楽しい日々でした!
携わった皆さん本当にありがとうございましたピンクハートうさぎ愛ピンクハート


最近メインでは、RQ卒業前からお手伝いしていた某企業の動画撮影のお仕事をしているよ。
スグ公開して皆さんにもお伝えできる予定だったんだけど、なかなかそこに至らず…ごめん…
そろそろ公開出来るよう日々頑張ってるよ昇天

そしてツイッターやインスタを見ている方は知ってるかもだけど、レースクイーンは卒業したけれど
イベント業は今まで通り出れるときは出てますよ!!

MCが中心になってるし、そんなに頻繁には出ていないけれど
3月は月のほとんどを展示会やイベントMCとして動けて、これまた久しぶりでとても楽しかった!
やっぱり喋ったり皆と会えるのは楽しいなぁ。

ビッグサイト行くの本気で久々すぎてプチ迷子だったけどw
ガンダムのお仕事もかなり久しぶりに入ったんだ。

しかも、自分のガンプラをその場でスキャン・CG化してゲーム内で戦わせることができるという超画期的なテストイベントキラキラめちゃくちゃ興奮した!
いやぁ、これはすごい。
実装される日がとっても楽しみ!


それから車のイベントにも参戦してるよ!
実は…SuperGT最終戦終えてから、リモートワークメインに一時期したりストレスヤバすぎたりで6Kg程バババーンと増えていて笑 
そりゃぁもう動きもしてないのに暴飲暴食もいいとこだったからね…

このブログの一番最初の写真(GT最後)と、この真上の写真(こないだw)とで、5キロは違うよw
たまたま分かりにくいコスが多いからまだバレてないけど、ブーツがあがりにくかったり、顔も丸々してたりと写真を見てひょえーってなってる今日この頃ですよだれ
夏に向けてちょいと頑張……れたらいいなぁ笑


先日のイベントでは念願のドリフト同乗もできてハッピーすぎた笑
スケートリンクの夏の有効活用ということで、日本初の試み!
スケートリンクでドリフトですよ!初体験させていただきましたーラブラブラブラブ
(ようかんが乗ったのはドリフト侍さんの横爆笑)


と、相変わらずバタバタしておりましてなかなか返信とかもできずで申し訳ないのだけど
できるときはまた返したいし、イベントに突然いたりもするので、そんなときは気軽に声かけてねえーん

サーキットも何かしらの形で行けたらと思っていたけど、今のところ予定なしガーンタラー

みんなに会える機会あったらいいなーって思って、誕生月撮影会でもしようかと思ったけど、無理でしたwww
夏、夏できたらしよう、おうw


って訳で、まだまだ書きたいことだらけなのだけど、明日は朝から仕事、打ち合わせ、出張!なので!
またそのうちお会いしましょ~~

相変わらず元気にやっておるよー笑
ほなハート