楽しいTONE RT SYNCEDGE 4413 其の壱 | みらくる☆ようかんⅡ

楽しいTONE RT SYNCEDGE 4413 其の壱

やほー!

もう2017年もあと僅かだね!!
今年はうっかり年始に2輪免許をとってしまったことから始まり笑

やっぱりグリッドに行きたい!!
チーム一丸となれるところで近くで応援したい!
それにはレースクイーンしかない!ってことで動いていたら理想的なチームに拾っていただけ、本当に楽しい1年を過ごせました爆笑

もうサーキットには立たないと思ってたんだけどな~笑


オフシーズンに入ってから、サーキット行きたくて寂しくて禁断症状の日々ですが
本日は今年1年一緒に行動していたチーム TONE RT SYNCEDGE 4413 のみんなの素敵な一面を写真でお見せしちゃいたいと思いますラブ


これはライブ配信もしたねニコニコ
武石アドバイザーが中本選手のマッサージをするの巻きピンクハート
武石さんの毒舌のなかに愛を感じるラブ


続いては…
JSB1000クラスで全戦走っていた児玉選手なんですが…
「事務所を通してくださいパー


 
なんちって爆笑爆笑
笑うとキュートラブラブ


TONEの若手!そしてメカニックとして毎戦参加してくれていた、どいくん!
こちらも笑顔がキュートハート


色んな体勢で現場を激写!
暑い日も寒い日も重い機材片手にコースサイドも走り回る…カメラマンは大変なんですアセアセ
こーだいくん!


ぶさかわいくてお気に入りだった鯛焼きくん笑い泣き笑い泣き
皆いつも色んな差し入れありがとうございました!!キラキラ


卵かけご飯を食べるTONEのひらおさん!!
THE関西人笑い泣き




バラバラになって出番を待つマシンちゃん
8耐では黄色いおめめだったねイエローハート



お茶目なメカニック原さん生ビール
ピットでは物静かに、でも鋭い眼光が印象的!
飲むと…ごほんごほん




メカニックのみんなーハート
「手を挙げろ!」
オーナー兼メカの高村さんが何故両手を挙げてるかは不明爆笑


スクーターで出撃!武石選手!!
半帽がかわいい照れ

って、10メートルも進まないくらいでエンジン止まって戻ってきたよ笑



ずっと不調だったスクーター君に三人でとりかかるも…
なおりませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パンチラ…じゃないから!!
残~念!

今年は雨や風が強いレースが多くて大変だったなぁ。
ホントにめくれてたときあったし滝汗


癒し系星中本兄弟
実は兄弟で全日本ロードに参戦してますウインク


っと、ここで写真がこれ以上貼れなくなってしまいましたえーん


つづく…