走行会❤ | みらくる☆ようかんⅡ

走行会❤

まだ走れません❤走行会❤

昨年からお世話になっているグリップ商事さんの走行会にMCでいってきましたん照れ

昨年と同じくゲストライダーに北川圭一さんをむかえ

アットホームな走行会ピンクハート

雨が続いて心配してたけど、なんとピンポイントで1日だけ晴れましたーキラキラキラキラキラキラ


優しくて楽しいグリップ商事のみなさんピンクハートピンクハート

お客さんともお話しできて楽しかった♪
早よ私も一緒に走行できるように頑張りますえーん
もう何ヵ月触ってないんだろ、バイクちゃん。。
ごめんよぅえーんえーん



今年は富士のショートサーキットだったのー!
富士山綺麗だったおねがい
そして富士スピードウェイ久しぶりすぎたぁぁぁ
2輪は富士ないって知らなかったから、春にびっくりしたのが懐かしい笑


なんと全日本ロードでもお馴染みモリワキモチュールレーシングのお二方もいらしてました星

昨年、この走行会で北川さんのタンデム体験をして「サーキット楽しいー!走りたーい!」と免許をとってしまったのだけど笑
今年はマシンの都合上タンデムができなくて残念ハートブレイク
そして取ったもののサーキットとは程遠い自分にげんなりーゲロー

タイヤの中の北川さん爆笑ちょんもり可愛い爆笑

マーシャルのみなさんグリーンハート
左に怖いひとが写ってるけど本当はとっても優しいよラブラブ笑い泣き

最後にちょこっと様子をお届けー♪

北川さんも走ってるよ。
見つけられるかな笑い泣き

だいぶ肌寒くなってきたね。
みなさん体調お気をつけて~

私は冬眠したくなってきたから気合い入れねば笑