投票するんやで❤TGS | みらくる☆ようかんⅡ

投票するんやで❤TGS

やほほん

毎朝早くてねむねむようかんですウインク

もう最終日だよー!あっという間アセアセ
遂に総選挙の発表もあるみたいなので、ダウンロード投票まだの方は是非こちらからダウンロードをば!



んでんで
会場にも来る方は

こーんなかんじで投票箱があるので
受付でゲーム起動画面を見せてコインをゲット!そしてワタクシ②番あるね。コインを入れるあるね。
コインはツーショット写真や抽選にも使えるあるね。
楽しんでいくがよいよ。


ステージも多くて賑やかブースだから是非遊びにきてねんねん

クリックテックだよ!

しゃー
最終日いってくるぜぇぇぇぇ
貴重なダンスも見れるのでね、うん、来たら良いと思うよ僕は。

ひとすごいけど話しかけてくりぼー!

ほな会場で❤


眠いねんw