全日本ロード第7戦★決勝 | みらくる☆ようかんⅡ

全日本ロード第7戦★決勝

全日本ロード第7戦!
 
撤去作業中にカナヘビちゃんが歩いていたので捕まえたらパクパク噛み付いてきて最終的にとれなくなりました。
ぶらんぶらんガーン
 
 
 
今回も2&4だったので、午前中にぎゅっと詰まったスケジュール。
朝フリーからのギャルオンステージ~戻ったらJSB1000決勝そのままピットウォークというあっという間の1日でした流れ星
決勝戦
TONE RT SYNCEDGE 4413は25位でした。
 
あと2戦!
毎戦、毎回、真剣に話し合い。
また開幕のときみたいな走りがみれますように!
 
2&4だと隣のピットはフォーミュラチームだったりすることも。
こんな感じで面白いおねがい
 
 
月末は岡山で第8戦。
今度は久しぶりのJ-GP2クラスあるので、中本選手も走りますよキラキラ
応援よろしくねハート
 
ほいではまたお会いしましょーウインク
 
 
 
 
ところでなんで今回2日目は飲まなかったのがバレてたんでしょうかねww