ようか推しTONEアイテム | みらくる☆ようかんⅡ

ようか推しTONEアイテム

おこんにちは。
ようかです。

今日はTONEのアイテムの中から私のおすすめをご紹介ウインク

TONEは総合工具メーカー
メンテやら色々したい気持ちはあるものの、工具はまだちんぷんかんぷん。
一体何に使うのー。

ってな訳で、よう分からんけど気になったものを勝手に紹介。
まずはこれー!

テイストでも販売してたミニチェスト!
小さくて可愛い…って、あたしが持つと大きく見えるな笑


男性が持つとこんな感じ♪
ミニハート

ネジとか細かい工具を入れるのにピッタリ!
ディスプレイにも使えそうだよね。


引き出しひらくと…
アクセサリー入れみたい。

レースのときいつもつけてるピアスを入れてみたニヤリ

引き出しには指輪とかも入るよ!笑


ミニチュアって何で可愛いんだろう。
今回のギャルオンでも紹介したんだけど、これも可愛い。
これ!ギアラチェのキーホルダーおねがい
ようかさんはスパナキーホルダーが好きラブ

しかもこれ、実際に使うこともできる優れもの!!
この小さなスパナをバイクのどこに使うかは…知らん!笑

このキーホルダーは、TONE RT SYNCEDGE 4413 チームのみんなも持ってるんだよー!

武石選手はじめメカさんたちのお気に入りはラチェットキーホルダー。
これを持っているときに近付くとチリチリ音が聞こえます笑



これからの全日本ロード開催時もTONEテントは出てるから見に行ってみてね♪
気になるアイテムがあったときはお声がけくださーい!

神奈川県にあるGarage4413でも販売始めたのでお近くの方は足を運んでくださいましましウインクラブラブ


これからの季節に使えるハンドタオルやTシャツもあるんだよTシャツ

工具使わないひとも見てってねてへぺろ

ほいではまた!