第2戦!決勝レース@鈴鹿 | みらくる☆ようかんⅡ

第2戦!決勝レース@鈴鹿

アーーーーー!!!!

鈴鹿2&4終わり!終わりました!!!

 

もう、サーキット行けるだけで幸せな私なんですが

今回は良い結果も残せて本当に幸せピンクハートラブラブ

 

予選日、更新できなくてごめんね!!アセアセ

幸せに眠ってしまいました笑

 

土曜の予選はタイムもあがって順調に終え、迎えた決勝!日曜日!

JSB1000クラスは今回が開幕ということで、ドキドキしながらチームの元へ。。

 

マシンがあるグリッドには先に相方のまりなちゃんが向かったので、ピットレーンでそわそわしていると目の前に他チームさんのバイクが二台…

どうしたのかと見守っていると、ちょこっと話して二台で移動。

時間内にコースインできずペナルティを受けることにガーン

 

衝撃を受けたままバタバタとグリッドへ。

ようかさん、当日まで知らなかったのだけど、今回のスタートは

ライダーがカウントダウンと共にマシンに走って、一斉にバイクをスタートさせるルマン式だったんです!!8耐のアレだね星(キャー高マルー)

↑↑チームのスタートライダーは児玉勇太選手ハート

 

カウントダウンと同時にみんな前傾姿勢に。

息をのんで見守ったのもつかの間、児玉さん走るのはやい!!

颯爽とバイクにまたがり見事なスタート!

 

25位スタートだったのが、一気に18位へ!!!!!!

興奮の坩堝\(^o^)/

 

が、一周目まもなくして一台転倒ハッ

赤旗にはならなかったけれど、セーフティーカー先導に。。

そして、そのまま三周目はいったときかな。

みんなタイヤをあたためようと、左右に蛇行しながらはしっていたんだけど

もう一台転倒!!!!!

まさかの予選でもトップを守っていた中須賀選手ガーン

 

波乱のスタートとなりました。

ようやくリスタートしたときも怖かったなー。

また転倒あるのではとドキドキしながらモニターを見てました。

でもそのまま順調に走りだし、児玉選手は16位に浮上キラキラからのピットイン!!!!

武石選手と交代!!!

ガソリン入れまっせ~
(画像予選のときのだから、武石さんまだいるとかつっこみはなしで!!笑
決勝当日は興奮してて携帯握りしめてる間に行っちゃったんです~ゲラゲラ
 
 
武石さんは選手権ポイントと8耐トライアウトがかかっていたこともあり、慎重な走りで無事完走ルンルン
総合19位キラキラ
8耐トライアウト4キラキラキラキラ
 
ポイントも8耐参戦権も手に入れたよおおおぉぉぉぉおおお!!!
 

次戦となる菅生大会は、JSBクラスとJ-GP2クラスの同時開催花火

まだまだ書きたいこといっぱい!

いったんまたね!!ピンクハート