テニス行ってきたよ♪ | みらくる☆ようかんⅡ

テニス行ってきたよ♪

やほー!!

 

テニスしてきたよ!!テニス

あー、ほら、意外とか思ってるひとの顔がちらほら浮かぶけど…

中学の頃は硬式テニス部だったんだよ!

中高一貫だから、普通はそのまま続けるのに高校では違う部活で幽霊してましたが笑

 

そして、「うわぁ、ようかん走ってるびっくり

なんて反応当時からありましたけど…私だって走れますよ…どんなイメージだよゲロー

 

それにしても何年ぶり!?

友達と「やろう!」となったのはいいものの、装備が何もないからラケットを実家に取りにいったよ。


ようかさんが使ってたラケットはなくなってました\(^o^)/笑

ママンの古~いラケットを2本ゲットするも、コーチがあっさり

「これは買い換えた方がいいねぇ」

笑い泣き時代ェ

 

何年も放置だったからグリップもボロボロで、終わる頃には色移りして手が真っ黒に…

週明け買いいこ。。



捻挫か打撲か何だかの右足はもうスッカリ良く…なってないよ!!!笑

朝一で整骨院で見てもらってテーピングしてもらっての参加OK

 

でも、いざ始めたら意外と走ったりできちゃって。

すっかり足の負傷を忘れた頃にきた高いボール。

つられてスマッシュ!

ビキィ雷www

 

 

あほ。

ちょっと痛かったけど、少し休んで続行できましたので大丈夫ピンクハート

明日も病院だけど、良くなってきてるよ!わーい!

 

 

週末は鈴鹿2&4!!

次はJSB1000初戦だよぉぉぉぉニコニコラブラブ

次回の予習に素敵なページ!

TONE RT SYNCEDGE 4413 も載ってるから見てね★

↓↓↓

開幕直前!! 国内バイクレースの頂点JSB1000に挑むS1000RR トピックス | バージンBMW


マシンは前のものなのでカラーが違うよー!今は赤ハート

 

ほにゃ!