バンドやろうぜ | みらくる☆ようかんⅡ

バンドやろうぜ

わあああああああああああああああああああああ

書きたいこといっぱいで、頭んなかずっといっぱいで
出さずにいたものを今回書こうと思ったら、いっぱいすぎて長文だわ、らしくないわ、恥ずかしいわでやっぱやあああああああめたああああああああああああ

ディレートディレートディレート!!!

はい!どうも!ようかんだよ!!!!



もうね!
バンドのことなんてずっと考えてるっての!!笑
悩んで悩んで悩んでたけど、この間10年来のメンバーのライブを見に行って
…ていうか!!!
10年来どころじゃすまない事実に驚愕したんだけど笑

さておき
打ち上げに出てあーだこーだしてるうちに、やっぱバンドってこうじゃんねってところに行きついたりしてみたりしてみたの///


はぁ。
さっきまで書いてたのは全部消したよ!
とりあえず久々すぎるメンバーとスタジオ入れそうでとってもワクワクしてるんだ。
メン募とかねー色々試行錯誤してるけど、未だやっぱり頭んなかぐるぐるするんだけどさ。
でも今はこのメンバーで一回やりたいなぁ。

頭でっかちになってやんなっちゃう。
メン募で出会うひともみんな頭でっかち笑

明日は久々に実家にかえるわん。
そうだよなー実家にいるときから組んでたメンバーだもんなー。ふふふーうふふー懐かしいうふふーちょっと黒歴史うふふー♪

今日の画像?
ねーよ!wwww