親愛なる皆さまこんにちは、中井耀香です。

いつももご訪問くださり有難うございますニコ

 

沢山リクエスト頂いていました、皆様からの体験談をお聞きするシリーズの第二回目です。

1回目はこちら、どん底から60代で起業された0さんの体験談です

 

 

今回は大阪在住の50代女性経営者の方Kさんの体験談です。

ご縁を頂いたのは10年前となり、長いお付き合いの方ですよ

 

--------------------------------

 

中井耀香:私がKさんと会ったのは10年前だよね。

 

Kさん:そうです。あの頃の私はボロボロでした。

会社を経営していたからお金はあったけど、忙しすぎて余裕がなかったんです。

夜9時半とか10時に仕事を終えて、コンビニで酎ハイとビールを買って、

飲みながら寝ちゃって翌朝シャワー浴びる、みたいな。

さらに追い討ちをかけるように大変だったのは、

元夫からのDVです。元夫には恋人がいて、お酒を飲んで帰って来たと思ったら、私のことをボコボコにするんです。

それで、「助けてほしい!」という一心で、

中井先生に個人鑑定をしていただいたのが、最初の出会いです。

 

中井耀香:私はそのとき、「Kさんの運勢はこれからどんどん上がっていく」ってお伝えしたんだよね。

 

Kさん:はい。相談したのは43歳の誕生日を迎えて間もなくのタイミングでした。

そしたら「43歳から運気が上がるよ」って言われたんです。

当時、会社は年1億円の売り上げがあったのですが、

中井先生から「4億3000万円まで行くよ」って言われて。

中井先生にお会いしたのが3月で、年内には4億3000万円に到達しました。

それから5億、6億、7億と続いて、今では2つの会社を経営して、売り上げは10億を突破しました。

 

中井耀香:会社を10年続けるってすごいことだよ!

 

Kさん:1つの会社が14年続いて、もう1つのほうが6年だから、ありがたいことです。2つとも先生に社名も付けて貰って会社の風水も観て貰って、何度も足を運んでもらってホンマ有難い事でした。

 

そうやって仕事は順調だったんですが、元夫からのDVが苦しくて苦しくて……。

今考えれば警察に相談すればよかったんだけど、

当時は冷静な判断ができなかったから、誰にも相談していなかったんです。

パジャマ姿で裸足で逃げ出したことも、殴られて救急車で運ばれたことも何度もありました。

 

中井耀香:そうそう、何度も朝方電話あったりしたもんね。

殺されるんじゃないかと思って冷や冷やしたよ

それで、「恋人を作ってラブラブしたほうがいい」って言ったんだよね。

 

Kさん:「えー!」って思いました。

だって、仕事が順調だから男に頼らなくてもよかったし、

何より元夫からのDVで「男なんてこりごり!」と思っていたから、

「恋人を作るなんてとんでもない」と正直思っていました。

でも、当時の私は何がなんでも今の状況から抜け出したいと思っていたから、

中井先生が言うことは何でもやろうと決心しました。

ほかに言われたのは、「歌え」ということ。

カラオケとかクラブとか、うるさいところに行くと運気が上がると言われていました。

だからね、当時の手帳に「お金を数えて(仕事をして)、歌って、ラブラブ」って、ちゃんと書いてありますよ(笑)。

 

中井耀香:あははは。それで恋人ができたもんね!

 

Kさん:それで候補が3人おって、その中で中井耀香先生が、「この人がいいよ」って言ってくれはった人と、仲良くなりました。

もともと知り合いだったんですが、すぐに恋人になって、

「私でもまだ恋人を作るチャンスがあったんだ!」って驚きました。

 

中井耀香:女の人って、仕事だけバリバリしすぎると、人としての厚みがなくなるんだよね。

お金や仕事がじゃんじゃん舞い込んできても、ラブラブできる相手がいないと、心が満足しないの。

 

Kさん:今、こうして恋人がいると、確かに心が満たされている感じがあります。

元夫からDVを受けてたときは、「とにかく耐えよう、我慢しよう」と必死だったからなぁ。

 

中井耀香:Kさんは魂数が57番で「我慢村」の人なんだよね。

だから、我慢したり耐えたりするのが得意なの。

「自分が我慢すれば周りがうまくいく」って思い込んでいるんだよ。

さらに、元夫との縁は、点数にするとマイナス70点の縁だから、きついよね……。

マイナス20くらいの縁だとDVされたりするんだけど、それがマイナス70点って、殺されちゃうレベルなんだよね。

 

Kさん:中井先生と出会わなかったら、今ごろ私、元夫に殺されてました。

でも、殺されたら殺されたで「これでラクになれる」って思ってたかも。

 

中井耀香:それはまずいね。人ってそれぞれ寿命が決まっているでしょ? 

その年齢に到達する前に不本意に殺されてしまうと、

「まだやれることがあったのに!」という無念だけが残ってしまうの。

どんな死に方をするかで次の転生が決まるから、死に際って大切なんだよ。

 

Kさん:殺されて死ぬなんて絶対嫌です。

 

中井耀香:守護霊のおかげだね。

生かされたんだから、これからはどんどん陰徳を積んでいかないとね。

陰徳っていうのは、人目につかないように、こっそりと徳を積むということ。

これからは、誰かの役に立つことをこっそりしていこうね。

でもさ、Kさんは私がアドバイスしたことを、とにかく全部やってくれたよね。

 

Kさん:必死だったし、後悔だけはしたくなかったんです。

先生が悪縁ほどく為にやれって言われた縁切りの方位取りも何回もしたし、教えて頂いたお寺での悪縁消滅護摩木も何千本って出しました。それくらいやらんと「網の様に太い悪縁」が切れへんって言われて必死でした。

私ね、DVをされていた当時は、「長生きなんてしたくない」「いつ死んでもいい」と思っていたんです。

でも今は、未来に予定があるのがうれしい。来週ゴルフ行こうとか、

冬になったらカニを食べに行こうとか、自分を楽しませようとしてるんです。

 

中井耀香:うん、いいね。Kさんは生命数が84でしょ?

84の人の人生の目標って、「長生き」だから。

おいしいものを食べて、健康な体で長生きするっていうのが、84の人のやりたいことだから、それでいいんだよ!

 

Kさん:そうだったんだ! じゃあ、今の調子でいいんですね。

中井先生と会えて本当に救われました。

振り返れば「どうってことなかった!」と思えるけど、

それは今、「幸せだ」という実感があるからです。

人間関係もとてもよくなって、縁がない人はどんどん離れていくし、

従業員の子たちもみんな良く頑張ってくれて、人間関係やささいなことでいざこざあっても、昔の自分と比べたらどれも小さいことです。

仕事もこの調子でやっていこうと思えているし、来年は2つ目の会社も広い事務所に移転したいと思ってまた中井先生に場所の鑑定もお願いしてます。

これからも楽しんで生きていきます。

 

----------------------------------

ご縁のきっかけは、ご相談にのらせて頂いていた方からのご紹介でしたが、Kさんが素晴らしかったのは、兎に角がむしゃらに私のアドバイスをやり続けた事です。

「やれる事だけやります」みたいな事をおっしゃる方って人生が好転するのが遅いです。

素直な行動力があったから

Oさんの人生は変化しました。それは素晴らしい頑張りでしたにやり

 

DVに遭ってる時って思考する力が弱まっているので、正しい判断が恐怖で出来なくなっています

周りにそう言う方がいらっしゃったらお節介してあげて欲しいです

 

Kさんは他にも最初の結婚でお子さん取り上げられて生き別れになったり、

再婚してDVに遭ったご主人の連れ子の方を一人前に育てたりと、

なかなか波瀾万丈な人生でしたが、DV夫とも離婚でき

今の彼とは10年一緒に居てとても仲良くしていて、

仕事も順調に進んで穏やかな日々を過ごしています。

明けない夜は無いと言う事を体現してくださいました

これからも頑張って下さいねニコ

もちろん全力で応援します。

 

伺った場所の駅にいらっしゃった一休さんの銅像

是非皆様の体験談もお聞かせ下さいね

こんな体験あるよって方は是非メッセージ下さいね

 

本日も最後までお読み頂いて、ありがとうございました

 

中井耀香

 

「中井耀香の開運講座2022」に、募集開始と同時に

お申込み沢山の方から頂戴しております

本当にありがとうございます。

東京残り1

大阪残り10

福井残り30

お申し込み詳細はこちら↓

 

 

 

 

中井耀香カレンダー

 

ご購入はこちらから

 

 

 

中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録