親愛なる皆様こんにちは
中井耀香ですにやり

今年も残り4日と言うことで、街がだんだんと年末モードになって来ましたね

あちこちに門松出現して来て

お正月が近づいて来ている〜って実感が出て来ましたニコ

私も本日東京→福井に移動しますので
慌ててお掃除したり東京でしかできない事でバタバタしてます。

まず神棚のお榊に万両を刺してみましたよグッ
お正月の雰囲気出てちょっと可愛いですラブラブ


対で見るとこんな感じです。
今からお札の整理をします。
先々週に神宮で正式参拝した時に頂いた祈祷札や
色々新しいお札と入れ替えますニコ

  
国津神様たちのコーナーも万両のお榊にしましたよ

そして、クリスマス終わったので、平成の土を和えて令和の土と和えて戻しました

マンションなので人目につかない様にこそこそやってるので、怪しい人って感じだったかなーと思いましたショック


三社の神社のお砂と、平成のお砂と伊勢塩草と混ぜて和えましたよOK


そして、東京滞在中のマイ神社⛩
大鳥神社さまで大祓の人型を納めに行きました

まずお家で頂いた人型で体全体を拭き拭きして
最後に名前の所を目掛けて息を思いっきり
「ふーふーふぅーー!」を3回のふーと吹き掛けます。



身体を拭いて息を吹くです
音霊は「ふく」ですね
これで、穢れを祓って「福」を招くの「ふく」に繋がると良いですねニコニコ

私の穢れさんバイバーイバイバイって感じですね

宮司さまと神様お世話をお掛けしますが
何卒宜しくお願い致します。

帰りに大祓の厄除災い解除のお札も頂きました

皆様も今年の締めくくり楽しんでお取り組みくださいませね

またアップします

最後までお読み頂き有難うございます

中井耀香龍


【開運セミナー受講生限定】

「中井耀香開運セミナー2020」の懇親会と個人鑑定の申し込み、スタート!! 

詳細お申し込み右矢印こちらから

 

2020年中井耀香開運セミナー

福井→名古屋→東京→大阪→福岡

 

全国で530名様からお申し込み頂いてます!

 

1月5日(日) 福井セミナー   残席20

1月11日(土)    名古屋セミナー  満席

1月18日(土)東京セミナー    【満席

1月25日(土)大阪セミナー 残席18

2月1日(土) 福岡セミナー 残席21

 

時間はいずれも、13時から18時の予定です!

中井耀香開運セミナー2020詳細とお申し込みは右矢印こちらから