親愛なる皆様こんにちは

中井耀香ですニコ

 

アメブロでアクセスアップを狙うなら、1日に3回アップしないといけないらしいのですが

日々の雑務でバタバタしているので、お伝えしたい事ホント山盛りあるのに

サクサクとアップ出来ずにおりまする泣あせる

 

本日は

「ほどきとくくりのお願い」

をされた方の体験談をご紹介したいと思います。


日々の生活で厄介な人との人間関係ほど、

人生を疲弊させるものはありませんよねガーン


その人間関係をちゃんど解いて下さった体験です。

 

先日お伝えしました、

「ほどきとくくりのお願い」の記事をまだお読みじゃない方はこちらをどうぞラブラブ

 

 コメント欄にも、沢山の体験談ありがとうございます
とても嬉しいですニコニコ

私のブログや書籍を長い間お付き合いくださっている方は、一昨年や、去年に

「ほどきとくくりのお願い」を菊理媛さまにお願いされているので、かなり「ほどき」が進んでいますニコ

 

そこで、すでに実践された先輩の方からの、

「ほどき」体験をシェアさせて頂きたいと思います。

 

まず1つ目はこちらウインク

 

 

 中井耀香先生、おはようございます。

○○○○と申します。

いつも沢山の大切な教えを下さいまして、感謝感謝です。ほどき、私もありました上差し 


昨年先生のほどきの教えを聞き、東京都文京区の白山神社にお参りしましたら、速攻でほどかれた縁がありました。

 

今年は自営業の主人と一緒に、白山神社にお参りしました。困っていたスタッフの方本人から退職願いを受理できました!

 

本当に厄介な人でした。

主人の妻の座を手に入れたいと画策していた節があって、良いスタッフを退職に追いやったり、私の印象を悪くしようとしたり、主人の両親にも取り入りろうとしたりしてました。

でもみんな魂の村が同じなので団結してました

 

本当に先生のおかげとしか言いようがないです!

主人も「白山神社に行ってよかった」と言い、退職願いを受理してすぐに神様にお礼をするために夫婦で白山神社に行ってきました。

 

今度はくくり。よい方とくくっていただきたいと願っています。

そして、自身を清め、決断して行動します。

先生に御礼申し上げます。

そして、先生のご健康とさらなるご活躍を心よりお祈り申し上げます。

(東京 50代 女性)

 

この方は今年の開運講座にもご参加下さって、個人鑑定も受けられました。お話し聞いていても、ドラマのような話で

雇い主の妻の座を狙って収まろうとするって、ドラマで観た事あるある~っと悶絶しました(笑)←いまだから笑える話し

ドラマだと、妻の座を取られて、可愛い子供たちもその女に取られて、自分だけ追い出されて、その後もっと悪い事重なって

(子宮が無くなって子供産めなくなるとか、事故で顔が変形するとか、これでもかって不運が重なる)そしてその後主人公が反撃に出て、その女に復讐をして、観てる側はスッキリするってドラマ笑

でも、現実はそうはいかないです。そこまで周りから固めて用意周到に妻の座を乗っ取ろうとする女に勝つのはこちら側も頭を使わないといけないですし、そもそもそんな所に知恵が働く人ってそうはいないです。

この場合、一番賢かったのは、ご主人が相手にしなかったことと、身内が団結していたことです。これは彼女が長い間ちゃんと母親業と妻業と嫁業をまっとうされていたからに他ないです。

その姿を見て、菊理媛さまがちゃんと「この人になら力貸してあげよう」と判断されたんだと推察しますよニコ

 

なにはともあれ、めでたしめでたしOK

 

次はこちらの体験、北海道の女医さんです

 

中井耀香先生

 

今年の大阪セミナーの後、電話で個人鑑定いただきました北海道の〇〇です。

その節は大変ありがとうございました。

あの後アドバイスをいただきましたように東京の白山神社に行ってほどきのお願いをしました。2ヶ月後、私にパワハラをし続けていた上司が処分され異動になり、私も別の部署へ異動になり、周りが良い人ばかりで楽になりました。

 

昨日の先生のブログを拝読して、改めて神様のしてくださったことと気づき、本当にすごいなと、ありがたく思いました。

くくりのお願いがまだできておらず、白山神社のある本州になかなか行けませんので北海道神宮にお参りしてブログの通りお取り次ぎをお願いしようかと思っております。

 

以上ご報告でした。

耀香先生、本当にありがとうございます。

 

どうぞお身体をご自愛されこれからもご活躍ください。

 

(北海道 30代 女性 Mちゃん)

 

Mちゃんはとても優秀な女子で仕事にも真剣に取り組んでいる方でした。

そんな向上心と愛の強い彼女の妨げにしかならない、ズレてるパワハラ上司にとても心を痛めていました。

そんな中で、東京に近々行かれるというお話しだったので、文京区の白山神社に行くようにとアドバイスしたわけです。



白山神社【はくさんさま】 - 東京都神社庁
http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/bunkyo/5901/


それが今年の2月のはずなので、効果早いですよねニコニコ

そして、彼女はいよいよ素敵な男性と結婚式が待っていますベル指輪

変な人間関係が解けると、心が軽やかになりますからね、心おきなく幸せな結婚式をお迎えくださいね。

 


奇しくもお2人とも、文京区の白山神社に行かれての効果でした。

私からも近々御礼のご挨拶に伺いますお願い


実にこんな体験ホント多くてびっくりです。パワハラ上司や、意地悪な同僚。空気読めないイライラさせる部下とか

なぜか人間知を越えた所で、解かれてしまうんですよね合格

 

上記の2人の様に

結果が出る人たちの特徴は、


些細な事にもものすごく「感謝がある」という事です。


小さな嬉しいことがあった時も、いつも

「耀香先生のおかげですラブラブ!」とか「先生のご指導のお陰です」とか「神様のお陰ですラブラブ!

とやたらと言います。


「おかげさま~」っていうのが、口癖になってて、小さなことでも有難がる人の方が効果が出やすいです上差し

 

逆に効果を感じないんですっていう人の特徴は


・完璧主義

・全部叶わないと認めないから、まだ〇〇が叶ってないといって、叶ったことへの感謝が無い

・不平不満が多い

・自分のメリットばかり声高に主張する

 

って感じの人かな~。

 

令和の時代もどんどん進んで行きますので、大嘗祭までの間に令和時代にいらないご縁は一旦解いて頂いて

令和の時代に本当に必要で、良いご縁の方たちとくくられて下さいねチョキ

 

良い縁の人というのは、あなたのする事を肯定的に受け止めてくれる人の事です。


反対に悪縁の人は、あなたがする事を否定的に受け止める人の事です。


そんな人との縁は解かれるのが先ですね。

 

月内に、前々からリクエストわんさかきていました「招財進寶風車」発売します

この「招」の文字に人の縁切りする使い方があるので、発売決定したらまたお知らせしますね。




いつもありがとうございます

 

中井耀香


追伸1


ただ今東京駅、丸の内丸善本店(丸の内オアゾ内)で、「令和占い」大きく展開しております!13日まで!お近くの方は是非!






 Amazon総合3位になりました!

令和時代を華麗に幸せに迎える為に

新しい9つのバイオサイクルを知って下さいね!

 

詳しくは右矢印こちらから
ご予約は右矢印こちらから

image

 


今年の開運講座をノーカットで自宅学習出来る様に致しました。

残りわずかです

詳しい内容は右矢印右矢印こちらから

お申し込みは右矢印右矢印こちらから!

命式表お申し込みの方は右矢印右矢印こちらから