親愛なる皆様こんにちはウインク

中井耀香です音譜

 

今年の中井耀香開運カレンダーによると


全国的に完売しています。

手に入れたいとのお声今だ沢山いただきますが、こちらにも1冊もありません。

Amazonでもすでに売切れとなっています

 

本日前回の5月12日に引き続いて

決断の日」ですね♪




・引っ越すことに決めました♪

・結婚することに決めました♪

・離婚することに決めました♪

・先生に改名して頂くことをお願いすると決めました♪

・家を買うことに決めました♪

・新しい仕事を決めました♪

・契約の更新を辞めました(大手芸能プロダクションと)

 

などなど沢山メッセージ頂いていますラブレター

ありがとうございますえー?

 

今年は「己亥」の年ですね。

つちのとの年です

そして今月は「己巳」の月です。

つちのとの月です。

そして、12日と本日22日は

「つちのと」の日なので、

同じ十干が3つ重なる1年に1月しか巡らない大切な日というわけですチョキ


そして!

今年の開運講座でもお話ししましたが、今年は「巳」ヘビの物を置いたり、身に着けたりすると「幸運のゴールデンコンビ」が揃うのです。




我が家の巳さんですヘビ

お家にお金を呼び込む

「財巳(ざいへび)ちゃん」です。

今年は家の「中央」又は、「南南東」に置くのをお勧めします

ご注文は右矢印右矢印こちらから♡ 完売しました!

お水を前に置くのもお忘れなく!


今月「巳」月はそのゴールデンコンビが揃う月でもあるので、「決断」した事は功を奏するわけです晴れ


そして、1年通して幸運を得るには

「巳ストラップを揺らす」と良いのですヘビ

ご注文は右矢印右矢印こちらから♡


私はスマホとガラケーにぶらぶらさせています。



※猿は私の守護動物です。

守護動物を知るには2冊目の著書に書いてあります。


 守護動物は一生変わりません。
自分の運を安定させてくれる
大切なアニマルですラブラブ

 

人生って実は「決断」の連続なんですパー


例えば毎朝6時に起きて朝食とお弁当作って仕事に行ってる生活をしている人がいるとすると、

その方はその行動をある時「決めた」瞬間があるわけです。


明日から6時に起きないといろいろ間に合わないから、6時に起きようと決めたわけです。

で、それが習慣になってしまったので、決めたことをすっかり忘れているというだけです。


自分の事をこんなに可愛そうな人生なんですと言う人もいらっしゃいますが、それもある時

私は人からいじめられてばかりの可愛そうな人なんだと決めた瞬間があるんです上差し


なので「決める」ということは、大きなことに限らず大小日常日々たくさん決めているわけです

 

 

スーパーに行って、大根半分買う時に、しっぽの方にするか、頭のほうにするか瞬時に「決めて」ますよね?それを30分も迷ってる人は居ません

即断即決できてるはずです。


朝から何にも決めないで生きている人もほとんどいないでしょう。


なので「決断」って聞くと大層なことに様に感じてビビりますが、力まずゆるっと決めてみてください赤薔薇

 

私は16期目の法人を経営していますが、それは16年前に自分で稼いで生きよう!と決めたからです。


決めると後は潜在意識が勝手に

「じゃぁどうやったら良いかな?」と考え出すのでそれに任せたらよいのですニコ


行動に繋がらない人はなんも「決めてない」からなのですショック



例えば×2の人だったら、

「三度目の結婚で幸せになっちゃう」と決めたらよいのです。

 

なんとなく頭の中で 

「こんなだったらいいなっぁ」

っと言うことを書き出して

その中から選ぶと良いです。


・若返ると決めるとか

・体を柔らかくすると決めるとか

・1日1万歩、歩くと決めるとか

・1月に100キロ走ると決めるとか

 

どんなことでもOKです。

やらない事を決めるのも良いです。


〇〇さんと会うことをやめると、決めるとか

コーヒーは1日2杯まで、と決めるとかね

 

私はビジネスのことでも幾つか決めましたよ。

その中の1つは

沢山LINEやメールでご相談いただきますが、それを動画でお答えしますね。

また準備が出来ましたら告知致しますね


会社の今期の売上や今後こうするってことは息子と税理士にだけ話します(笑)

 

後、個人的なことは、7年後の自分と対話しまして、「健康」を優先するようにします。


先日読んだ本の中の一文に

「がんが告知されると皆さんびっくりされますが、病気はストレスが作っています。すごいストレスにさらされた時にがんの芽が出来てそれが7年後に形になるのですが、それは7年前の大きなストレスに寄ることが多い」

という文章でした。お医者様が書かれていたのですが、多分著しいストレスに寄って免疫力がぐーんっと下がるんだと思うんですよね

なので、ストレス貯めずに健康第一生活をします

最近大親友の男子が脳出血したのを見て、生活習慣と健康について著しく自問自答したのでしたショック

 

具体的には

・家でおを酒飲まない

・ノンカフェィン生活を継続する

・野菜中心の生活

・1日1時間筋トレや柔軟トレーニングをする

・睡眠の質を上げる為に、ブルーライトを視ないようにする

・姿勢を良くする

・体の可動域を広くする

・体脂肪を20%台にする

・23時台に寝て6時台に起きる

・6キロ痩せる!

・マインドフルネスを心がける

 

こんなところですニコ

 

そして、本日決断すると良い日にやると良いことは「温泉に浸かる」♨️です。

わざわざ温泉に行かなくても、お家で温泉の元を入れて、ゆっくり浸かって自分と対話するには良い日ですよOK

 

カレンダーに書き忘れてましたが、実は

6月1日も決断すると良い日でした。

追加しといてくださいね(笑)

 

皆様が「決めた♡」ことも是非コメント欄にお寄せいただけたら嬉しいです。


コメント欄は、このアメブロと公式LINE@のコメント欄です。

皆様のシェアが誰かのヒントになったりしますよ

「あっ、私もそれ決めよう♪」って感じですね。


・口角上げて生きると決める

・ありがとうございますと21回言霊にすると決める

・感謝を家族に毎日言うと決める


とか、前向きなアクションが素敵です。


ゆるっと決めて

チャチャっと実行ですねラブラブ

いつもありがとうございます

 

中井耀香ヘビ



 

令和時代を華麗に幸せに迎える為に

新しい9つのバイオサイクルを知って下さいね!

 

詳しくは右矢印こちらから
ご予約は右矢印こちらから

image


 

今年の中井耀香開運講座DVD

残りわずかです!

お申し込みは右矢印右矢印こちらから!

命式表お申し込みの方は右矢印右矢印こちらから