親愛なる皆様こんにちは
中井耀香ですニコ

いよいよ今日で平成も最後ですね
天皇陛下は、皇居で天皇としての最後の宮中祭祀を終わられたそうです。
天照様をはじめ、歴代の天皇や神々に退位のご報告をされた様です


本当に陛下長いことお疲れさまでした。
そして、本当に私たち臣民の為に祈りを有難うございましたお願い

新刊の「令和占い」第4章でもチラッと触れてますが、令和の時代と平成の時代が調和するようにする為に
「お家の土をあえる」という事をやります。
書籍ではちょっとだけふれていて
今年の開運講座では、ガッツリふれていますチューリップ
それは、大嘗祭と関係があるのですが

ご自宅の家の土を平成時代のものと、
令和時代の土をあえる 
という儀式をやって、家内安全をはかる
みたいな感じです

なので、今年の開運講座などにご参加された皆様や、講演会やDVD受講されてる皆様は多分とっくにおやりになってるかと思いますが(多分笑)
やってない方は早急にやりましょう!チョキ

やり方は
ご自宅の庭の土、
マンションの方はマンションの植え込みや、自宅の観葉植物などの土を取る
そこに、神社の清めの砂などを混ぜてシャッフルして、置いて準備する
11月の大嘗祭の後に、明らかに令和時代となった土と混ぜて、庭やプランターに戻す

ってこれだけですニコ

で、ものすごい数のご質問がきて

今、春の土用期間中ですが土を触って大丈夫でしょうか?」
ってご質問なんですが

大丈夫です!
が答えですニコ

ちょろっと土を取るくらいなら全然問題ないです
農家の人は仕事になくなってしまいますよ(笑)

土用の時にやらない方が良いのは
庭の木を抜いたり、家を取り壊したり
とか、大きな土を動かすことです

なので、ちょっこっと土をすくう程度の事は問題になりません


なので大丈夫ですよー!おーっ!
とここで改めてお返事しておきますね。

ご質問は個別にではなく、このブログのコメント欄か、LINE@のホーム画面のコメント欄に頂けたら嬉しいですニコ

伊勢ツアーに行かれた方は伊勢のブレンドを作ってください上差し

お近くの神社の「清めの砂」を混ぜるともっと良いですよ。
大嘗祭ごにも清めの砂を改めて頂いて混ぜるともっと良いです

今日できなくても問題ないです
大嘗祭までに終わらせられたら良いので

それでもご質問がある方はブログのコメント欄にお願いしますお願い

これをやった方とやってない方は
5年後、10年後が明らかに違いますよニコ

では、宜しくお願いします

中井耀香龍


令和占い、全国有名大型書店さん
ネット書店さんなどで一斉に大発売スタート
沢山の皆様にお手に取って頂いて感謝です晴れ
お写真も続々と頂いてますニコ






令和占い、見かけたよーっと仰る方は是非写メとどこの本屋さんか教えて頂けると嬉しいですラブラブ

詳しくは右矢印こちらから

ご注文は右矢印こちらから

image



もっと深く学びたい方は

今年の中井耀香開運講座DVDで!

残りわずかとなりました晴れ

詳しい内容は右矢印右矢印こちらから!

お申し込みは右矢印右矢印こちらから!

命式表お申し込みの方は右矢印右矢印こちらから