親愛なる皆様こんにちは
中井耀香ですニコ

平成の時代も今日を含んで残り3日となりましたねニコニコ

今回は陛下の御譲位なので、全国的にお祝いムードですよね

お陰さまで令和占い発売と同時に
全国の書店さんで見かけたよ〜と

沢山ご連絡頂き、嬉しすぎます!
やっと4店舗めで発見しましたー

とご連絡頂いたり

何軒も回ってお手に取ってくださり、



写メを添付してくださる皆様には感謝しかありませんえーん

本当に、本当に
ほんとーに!有難うございますお願い

紀伊国屋書店新宿本店さんでも
大きく展開してして下さってます!

ゴールデンウィーク中にどこも行かずに都内にいらっしゃる都民の方や、周辺部の方や、
ゴールデンウィーク中にに東京来てるよぉーっと仰る方は、是非天下一の大型書店
紀伊国屋新宿本店に是非足をお運び下さいませー!

令和占いを読みながらスタバでコーヒー令和時代をどう生きるかの作戦会議などやってみるのも有意義なゴールデンウィークの使い方だと思いまする!チョキ

先日のセミナーで良くあったご質問の中で

『令和時代を迎えるにあたってやったら良いこと何か有りますか?』っていうのが多くありました

まず、令和占いの第4章に書いてあります
『土をあえる』は絶対にやって頂きたいのですが

他に、家の気を変える為に是非やって頂きたいのが、
家のファブリックを変える
です!

ファブリックは布製品の事ですよ。

カーテンや、ベットカバーや、クッションカバーやバスマットの他に
バスタオルや、タオルやスリッパや、パジャマや、ブランケットや、トイレカバーや下着などなどここでは、幅ひろく『家の中の布製品』を指してると捉えてくださいねニコ

布って穢れが溜まり易いのです
そして、結構使うので酷使されていてヘタレていますショック!
ので、改元のタイミングで
家のファブリックを新しくして、家のエネルギーを上げましょうアップアップ

カーテンなどの大型ファブリックを新しくするのはなかなか大変なので、ウチではやらないですが
綺麗なお水をスプレーして、穢れを祓いました
もちろんお洗濯出来るならなお良いですグッ

そして、タオル類などは新しくされる事をお勧めします!
家族が多いほど使用頻度も上がっていて一番くたびれちゃうファブリックだと思います

写真は我が家で新しくしたタオル類と
バスマットです。
我が家の定数は
バスタオル2枚、タオル2枚、バスマット2枚
と決めていますチョキ

物の定数を決めるのは片付けがスムーズに行くためにも必要なルールです

時間を無駄にして生きてる人って、色んな事のルール決めが出来てない人です
人間関係のルール決めも大切ですよ
私の場合は、愚痴や不満や人の批判や批評ばかりする人とは付き合わないとか
色々決めてます
人間関係のルール決めの事はまた別記事にしますね

それと、スリッパは是非とも
令和元年には新しくしてみてください

ニトリで1足540円とかでした、多分(笑)
ウチの定数は、3足です。

足の裏と手のひらって、エネルギーが出たり入ったりする場所です
だから、新興宗教の人とかで手かざしとか良くやるわけです。
なので、あまり知らないヘンテコな人からの手かざしを受けるのはおススメ致しませんショック

外で穢れを受けて帰って来て、それが足の裏から出るので、スリッパって結構ケガレを受け易いものです。
普段スリッパを使ってない方はこの限りではありませんがぼけー

他にも、クッションカバーやブランケットなども、結構ケガレを受けてます。


後、パジャマもヤバイです

寝てる時って、外から受けて自分で祓いきれてないケガレが出たりしてるので
寝具類や、パジャマや下着などは
新時代を迎えるにあたって、是非とも新しくして
気分も家のエネルギーも変えられる事をお勧めしますよ上差し

我が家は何時もジェラートピケです

肌触りが良くて、誰にも会わない日は朝から晩まで、パジャマのままでいたりします(笑)
で、そんなにお高くないといぅ


このパジャマやタオルやスリッパなどの
家のファブリックって、人様に見られないものだからと、くたびれてたり、ずっとヘタレたものをいつまでも着用したりしがちですが
さにあらんです!
とても家の運気に作用しますよ上差し
なので
この
改元のタイミングでファブリックを新調して
気持ちも新たに、令和元年を迎えましょうー!おーっ!

5月1日丁度に変えなくても大丈夫です。
このゴールデンウィーク中にファブリックを新しくして、気持ちを新たにして
ファブリックを変えた事で
ご私の人生が新しくなるんだ!
と、そこに意図を持たせる事が大切なのですラブラブ
※質問来そうなので先に答えました笑

ゴールデンウィーク中にお仕事組みの方も
お休み組みの方も、心新たに令和元年を迎えましょう!

何時もお読み頂いて有難うございます

中井耀香龍

令和占い、全国有名大型書店さん
ネット書店さんなどで一斉に大発売スタート

詳しくは右矢印こちらから

ご予約は右矢印こちらから

image



もっと深く学びたい方は

今年の中井耀香開運講座DVDで!

詳しい内容は右矢印右矢印こちらから!

お申し込みは右矢印右矢印こちらから!

命式表お申し込みの方は右矢印右矢印こちらから