親愛なる皆様こんにちは
中井耀香ですニコ

先日銀座に御用があって銀座のGUCCIに寄りましたら、お店は例の如く中国人でごった返しておりましたショック


それに混ざって、中で店舗にあるったけのお財布を並べて財布を買おうか迷ってるアラサー女子が居ました。
すると、店員さんが一言
『春は張る財布と言って春に卸したお財布はお金が張ってパンパンになって縁起が良いんですよ音譜
と営業トークされてましたニコニコ

なんと、銀座のGUCCIでさえも春のこの期間はお財布を一押しでお勧めしてるのかーと
内心大笑いしました(笑)

暦の上での春は2月の立春から5月の立夏までなので、一般的な春(3月〜5月)とはちょっと意味合いが違います。

先々月にリリースしました今年の中井耀香プロデュース
『緑の風車財布』
発売2ヶ月で早くも沢山の皆様の御体験談続々集まっておりますOK


耀香先生、こんにちは!
東京の鑑定でお世話になった○○○○です。
その節は大変お世話になりました!
赤い財布ですが(笑)、あの後すぐに耀香先生の風車財布を買いました😊
それで、凄かったのが、
天赦日にお財布を使い始め、最初に50万円を3日くらいいれて生活しました。(ビビりながら)
そしたらその数日後にぴったり50万円がはいってきたんです!!
すごっ!と感激しました。
ありがとうございます!
仕事もトントンと依頼がきてうれしい限りです。
今年はザクザク稼いでザクザク貯まっていくようにします💓
妊活も頑張ります〜🍑

これからも宜しくお願い致します🌸
(東京 30代女性)

はい、赤い財布は赤字になるんです!
お金稼いでも出て行く事が多くなってしまって、結局手元に残らないと言う現象が起こってしまうのですショック!
それはとても残念な事です
生まれつき『金庫星』の無い人は尚更ですあせる

他にも

耀香先生のプロデュースされてるお財布は全部使ってますが、この緑の風車財布が一番肌触りが良くてさわってて気持ち良いんです
毎日スリスリしててお財布と仲良くなったら
先日夫のお義母さんから200万貰いました🤣
嫁に行って15年ですが初めてのことです
先生ありがとうございます😊
(滋賀 40代女性)

などなどメッセージ頂いてます。

このさわり心地が良い
ってご感想沢山頂いていますニコ

これがメイドインジャパンのクオリティーなんですよ!奥さん!

ハズキルーペのCMでもさすがメイドインジャパンと小泉孝太郎さんが仰ってましたが

やっぱり日本製はクオリティーが違いますねニコ

そんなこんなで緑の風車財布500個ご用意したのですが、残り30個となってしまいましたウインク

今年は108年に2度の金運上がる年回りですよ
そして、セミナーでもお話しましたが
5月以降は新しい事を始めたり、金運、事業運、仕事運、どなた様も更に上がって参ります!

このタイミングで、是非緑の風車財布で
一緒に運気アゲアゲして行きませんか晴れ

詳しくは右矢印右矢印こちら

ご注文は右矢印右矢印こちらから♡
完売しました。
マダムシンコさん並みにヒョウ柄似合うと言われたジャケット笑

お財布お揃いにいたしましょう〜花火

中井耀香龍