親愛なる皆様こんにちは

中井耀香ですニコ
 
 
少しずつ講座の内容をシェアして行きたいと思ってます。
 
まず、今年は180年に2度の大金運期だという話を沢山しました!
 
どなたも、ご自身の
『総資産にゼロを1つ付ける』
事が可能な天の運期なんです!
 
今年は総資産の桁を変える事が出来る運期なんですよ!ニコニコ
 
資産総額が100万円台の人は1000万円台にレベルアップ!お札右矢印札束
 
1000万円台の方は1億円台にレベルアップ札束右矢印札束札束札束
 
 
1億円台の方は10億円台にレベルアップ!
札束札束札束右矢印札束札束札束札束札束札束札束
 
10年掛かるかもしれない事が、今年1年で出来てしまうかもしれない大金運なんですニコ龍
 
お目目の中円マーク¥になりますね目
 
今年の五行のエレメントの中で、
お金、財運を現すエレメントは
火のエネルギー』ですメラメラ
そして、そのお金の元を作るのは
木のエネルギー』です。
 
金運を上げる時は、その運を上げてくれる
『相生』(そうじょう)のエレメントとセットじゃないと、金運が爆上げしないのです。
 
そこで、今年のお財布はこの
『お金の元のエネルギーを上げる』
火のエネルギーを強くする『緑色!』で作りました!
 
 
 
 
今年の開運セミナーで先行発売致しましたが
とても大好評です。


 
まずこれまでと大きく変わったのは
 
①メイドインジャパン!になりました日本
オール日本製です!
 

 
ハズキルーペのCMでも言ってますが、
さすがメイドインジャパンのクオリティー!ラブラブ
 
まず、皮が柔かいんです!牛
 
 
そして、縫製はお財布やバックを縫って30年以上の大ベテランの職人さん達が1つずつ丁寧に縫製して下さいましたニコ
 
 

私が連載しています、角川と千趣会の合同会社
『毎日が発見!』の編集長さんより
バックのキタムラさんなどの日本製バックを長年作ってらっしゃる、東京の老舗の会社をご紹介頂き、御縁が出来ましたニコ
ホントに人の縁で流れは大きく変わるものです。
 
そして、
特徴② 
中身は今年の金運の『赤色』です。
 
 
私に長年お付き合い頂いていらっしゃる方はご承知だと思いますが
 
赤い財布は赤字を呼ぶ
ので、赤色は財布に適しませんビックリマーク
 
つい先日も東京での個人鑑定会で、ご主人からプレゼントされたからどうしても使わないとイケナイという理由で、ヴィトンの赤色財布を使ってた方が「先生のおっしゃる通り赤字になったり、ギリギリとんとんになったりでお金が貯まらないんですあせる」と証明発言をしてくださいましたおーっ!
※ピンク色の財布も同様です👛
 
なので、赤色を外で使えないので内側に持って来ましたパー
 
そして、まだまだ続く
特徴③
今回から宝珠を卒業して表の鏡は
『風車』に変身しましたニコニコ
 

 
今年は改元するタイミングで、皆様の人生も大きく変わります。
上昇気流に乗れる人と
反対に次の御代で上手く行かなくなる人
とハッキリして来ます
 
当然ですが、私と御縁を頂いてます全ての方は
皆さま上昇気流に乗って、更に人生の高みを目指して頂きたいと思っています!
 
そんな時、上昇気流を司るのは 
『風の神さま』です。
風の神さまと言えば伊勢神宮の内宮の風日祈宮にいらっしゃる、級長津彦命(しなつひこのみこと)級長戸辺命(しなとべのみこと)が、元寇の折に神風を吹かせた事は有名な古事です。
 
その風を人生で起こす為に風水的に使うアイテムが『風車』です。
長く招財進寶風車の発売も沢山の方からご依頼頂いてますが、来月にはこちらも凄いパワーアップした物をご紹介出来そうです音譜
 
この風車にお金を出す時と、お金を入れる時に
右回りに4回!
 
お金をくるくるしながら、
戻す時は風車の周りをくるくるくるくる
『お帰りなさい』
出す時も風車の周りをくるくるくるくる
『行ってらっしゃい』
と心で唱えながら出します!
 
この御作法をお忘れなく!
お金がどんどんお友達を連れて戻ってきてくれます
そして、お金の入り口がどんどん増えます
ご自身のご家庭に、お金の入り口が沢山あるほど、家の経済は安定し盤石になります!
 
これが増えないと、宝くじ当てるしかないという貧困マインドになってしまうわけです汗
 
 
風車の周りには本物のスワロフスキー7つ付いていますキラキラキラキラ
 
4と7はお金に繋がる数霊なので
この2つを揃えて更に金運を上げましょう!
 
 
特徴④
今年のお札も2枚入りです! 
 
お財布を持ってる方だけじゃなく、ご家族全員一族の運を上げる
『家門繁栄符』
と、お金だけじゃなく、
人間関係や健康など幸せに繋がる全ての願いが叶って満足行く人生になる
『諸願成就満足符』
が入っています!
 
これは、今回も人に見せないでご自分だけ見てくださいね。
人に見せると運が取られてしまいます
 
良くあるご質問(必ずお読みください)
①これまでのお財布はどう処分したら良いでしょうか?
 
A.中に塩を入れて「ありがとうございました」と21回唱えて、お住いの自治体のルールに則って処分してください。
半紙にくるむとなお良いです!
 
②これまでのお財布のお札はどうしたら良いでしょうか?
 
A.3年以内のものでしたら、新しいお財布に入れて、新しいお札と一緒にしまってください!
お財布の効果さらに上がります
3年以上経ったものは、神社の古札入れに入れてください。
 
③小銭入れに小銭は入れない方が良いでしょうか?
 
A.はい、是非分けてください!
小銭はついてますが、一時的に入れないといけない場合や、お守りなどをいれる為に作ってます
 
④最初にお金を入れて休ませると良いか?
 
A.何時もこれだけ入ってると嬉しいなって額や、思い切って沢山の額などを入れて、出来たら3日以上入れて、ご自宅の北側の寒い場所又は
今年は「中央」が金運上がるばしょなので、家の真ん中に置いて、お財布にお金の匂いを染み込ませてから使用してください
 
⑤使い始めるのに良い日は?
 
A.満月、新月、又は、「辰の日」「巳の日」お勧めです!
一粒万倍日などもお勧めです
 
⑥購入日は気にした方が良いか?
 
A.購入日は全く気にしなくて良いです!(ガチで!)、大切なのは「スタートの日」です!
 
⑦クレジットカード決済は可能ですか?
A.当ショップではyahooウォレット,JCB,AMEXのみのお取り扱いとなっております。カードをお確かめの上ご注文ください。
 
⑧お振り込みでの決済にしましたが確認メールが届きません。
A.メールの受信設定に問題がある場合がございます。

こちらのサイトを参考にして頂くか

Yahooかgoogleでアドレスを作り

nakai@youka-81.com

までご連絡ください。

https://autobiz.jp/mobile/manual.html

 
他にご質問がお有りの方は、ブログのコメント欄にコメント頂けたら順次ブログでお返事させて頂きます。
 
暦の上では只今春真っ盛りです。
今年の春は「2月4日〜5月5日」です
 
是非この暦の春の間に
「春財布」を新調して
大金運期の今年、お財布を
「張る財布」に変身させてくださいね札束OKOK
 
 
 
 
数量限定ですので、ご希望の方はお早めにご注文くださいませね
 
ご注文は右矢印右矢印こちらから♡
 

皆様私とお財布お揃いにして、お金さんザクザク呼び寄せましょう!札束札束札束札束