皆さまこんにちは
中井耀香ですニコニコ

何時もご訪問頂き有難うございます
発売と同時にAmazon1位になってたまげておりましたら

『新垣結衣より氷川きよしより猫ちゃんより中井耀香♪』
https://ameblo.jp/youka81/entry-12414523319.html

お陰様で本日も
魂ふり!2019中井耀香金運上昇カレンダー
Amazonカレンダーランキング1位になっております!

本当にありがとうございますビックリマークおーっ!

泣けるえーん




しかーし!2位から4位まで全部猫
そのまま100位までスクロールしましたが、半分以上猫ものでした猫猫猫猫

日本全国猫ブームなんですねショック

ちなみに私は「犬派」です
※ウチのチャチャ@ミニチュアダックス♀10歳
写真は頂きものの梨とぶどう🍇
食い意地張りまくってる女の子ショック


本日は22日にアップしました
すごいお願い手帳術で話ししました
年内に間に合う!スゴイお願いの仕方
立体的お願い術の添削をしたいと思います!

 

中にはちょっと厳しいと感じる方も居るかもですがご容赦くださいね

基本的に私甘い人間じゃないので
宇宙にお任せしてたり、引き寄せばっかり求めていてるだけでは現実は変わりませんよえっ

神様は『正当な努力』を
求めるからです。

具体的な行動をとりつつ、そして後はお任せすると、想像以上の現実が目の前に起こるのです

まずはアメブロコメントより

Reikoさん、ほぼほぼパーフェクトじゃないですかー!ウインク素敵ラブラブ
イブイブのディナーはオシャレなお店じゃ無くてもプレゼントが無くても
Reikoが好きでたまらないと言ってくれて息子たちが「この人いいじゃん!」と言ってくれる最高の彼とデートしました
みたいなのも素敵だと思います
参考にどうぞ❤︎




ジュピターさん、2つのお願い本当素敵
自然な感じに出来てた〜っていうのが伝わってきて、嫌味のなさが好感度バッチリです
これは叶いそうですねチョキ
こんな感じで続けてくださいね

rozannaさん
キャパってなんですか?
物を持てる力?怒りの許容範囲を広げたいとか?
なんの事かちょっとわかりません
そこをハッキリさせましょう!
後お願いがごちゃごちゃしてます
3千坪の土地をひょんなことから借りたいと言って下さる企業が現れて、調べたらものすごく今伸びてる優良企業でびっくり!社長さんの考えや理念に賛同しまくった
みたいな感じで
立体的にやってみてください


アイコさん
これは立体的でなかなか良いです!
叶うと良いですね!

テルテルさん!
これだと平面的すぎ!おーっ!
再度前のブログ読んでください!


aimimiさん
こんな感じです!素敵
叶うと良いですね❤︎



桜さん
〇〇が欲しいじゃなくて
それが手に入った時の状況を描写して書くんですよー!
それと頭の中がちょっとお花畑です
素敵な彼ってどんな人のことですか?
ちゃんと自分と相談してください
人から植え付けられた価値観に左右されないことです!



瑞愛恵さん
そんな事があったとはー!
お願いの仕方結構大丈夫です
もっとワクワクした感じにするなら

『普通にサクサク歩いて気がついたらスキップまでしてた〜!身体が20代の頃みたいに軽い!ついでに見た目も若返ろう(笑)』
みたいなのだともっと楽しくないですかー?!

ミキさん!パーフェクトです!
きっとそうなりますよグッ

 


悪くないんだけど、それって本当の魂の望みかなー?
一生何不自由なく暮らせる財力って幾らくらいですか?リッチライフって?
お金って無くても幸せ感じること出来ますよ
お金が無いと幸せになれない
お金が無いと男と結婚したくない理由はなんですか?それをもっと良く考えて
中井の新刊『すごい縁むすび』7回読んで納得してください

けびこさん
そのおばさんはそういう役回りをやってくれてる尊い方です。
そこに気づかず学ばないでいると
何時迄もその会社に居座り続けます
彼女は何を教えようと神様が目の前に現したのでしょうか?
それに気がつくと自然と居なくなりますよ。
縁とはそんなものです。



事業をどんな形で継ぎたいのですか?
どうやって起動に乗せたいんですか?
具体的に書いて感情と一緒に書いてください
塩漬け株が上がった時の描写は?


願いごとに別々に書いてください
粗利100万にしたいなーっと思ってたら
利益率の良い商品と出会って、あっこれはみんな喜ぶーと嬉しくなっちゃった
みたいな感じです

願いをあれもこれも一緒くたに、ごちゃごちゃにして書く人は頭の中が整理されていません
って事は机の上や引き出しの中が整理されてないと言うことです!
冷蔵庫の中やクローゼットの中とか
今一度整理してみてください

自分の住まいと脳内と現実は全て繋がっています!

これ以上写真が貼れないので
パート2に続きます!

まだまだつづきますー!

中井耀香ぼけー 

素敵な彼が欲しい!結婚恋愛運を上げるなら
桃木ひょうたんを置きましょう!
詳しくは右矢印右矢印こちら❤︎


11/18日名古屋癒しフェア登壇します!
詳しい内容と時間は右矢印右矢印こちらから
 
新刊
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』
全国的に大発売しております!