皆さまこんにちは
中井耀香ですニコニコ

昨晩カレンダー告知させて頂いたら


なんとー!
なんとー!なんとなんとー!

Amazonカレンダー部門でイキナリ1位に躍り出たではないですかーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

新垣結衣ちゃんのカレンダーより
氷川きよしさんのカレンダーより
大ブーム中の猫ちゃんたちより
大御所幽竹先生より
AKBちゃんより

耀香先生カレンダーがAmazon
売れ筋ランキング1位になってしまったではありませんかー!
おーっ!ラブラブおーっ!ラブラブおーっ!ラブラブおーっ!ラブラブおーっ!ラブラブおーっ!ラブラブ




おおおおおお〜!
泣けるえーんえーんえーんえーん

本当に、ほんとに!
本当に皆さま有難うございます

沢山の
買いましたよー!
注文しましたよー!
お家に届きましたよー!の
コメントや直接のご連絡本当に嬉しいですラブラブ!ラブラブ!

こちらはLINE@に頂いたコメントラブラブ!


あかねさん
書店に並んでるんですね。
それは嬉しいですラブラブ是非写メ頂きたいです
きょうこさんのお宅に伺えて嬉しいです
牧子さんも何時も有難うねー!
この前牧子さんの夢見たのよー(笑)
ユカちゃんも何時も有難うねー
留学からお帰りなさーい!
さちさんも有難うございます!
期待を裏切りませんよ!

Facebookにも

chisaさん有難うございますニコニコ
雪見さんも何時も有難うございます
今日あたり届くかなー?
toshimiさん
書店のお写真嬉しいですラブラブ!目立ってて感激

実は今回あまり書店さんの配本ができないから
ネットで買って貰うしかないと角川さんの営業の方から言われていたんですあせる
カレンダーや手帳は元々強い版元さんが有って
角川はそこに食い込めないので、中井先生頑張ってくださいみたいなショック

それでも置いてくださる書店さんも有るって事実に感激しましたー
読者の皆様で、この書店さんにあったよー!
とお見かけ頂いた方は是非写メ付きでお知らせくださいませねー

タナカさんも何時も有難うございます

LINEのメッセージには
今年のカレンダーを飾って下さった方々からのメッセージが!

金運アゲアゲでしたのご報告❤︎嬉しいです


カレンダー飾って株価上昇して
希望通りのお家を買いましたー
のご報告
ほんと嬉しいです
頑張って作って良かったです!


晃子さんはお仲間の為に10冊ご購入のご報告
有難うございます

先日ご主人がまた昇給したとご連絡も有りましたよ。去年と比べて3倍のお給料になってるよね?(笑)




他にも絶対買います!
楽しみです!
と読んでて私も元気をいただけるメッセージも沢山頂けて有難うございます

アメブロコメント蘭にも


ピン子さんいい仕事してまっせー!(笑)
今年も有難うございます
しゃのさんも何時も有難うございます
金運上がりまくりますよー!

nacさんも有難うございます
konosorawaさん、お母様の分も有難うございます!親子で運気アップしてくださいね右上矢印

他にもたくさん頂いて嬉しいです

去年カレンダーを出した時に
『10年は出し続けたいー!』
と思いました

皆様もそうだと思うのですが
部屋の同じ場所に同じカレンダーって毎年欲しくないですか?
私はそーです!
なので私も欲しいので頑張って続けたいと思います

のでので、皆々さま
魂ふり中井耀香
2019年金運上昇カレンダー


引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます!


ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎


中井耀香龍





11/18日名古屋癒しフェア登壇します!
詳しい内容と時間は右矢印右矢印こちらから
 
新刊
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』
全国的に大発売しております!