皆さまこんにちは
中井耀香です

何時もご訪問下さり有難うございます

今年の開運講座でもお話ししましたが
2018年は地震が多い年なんです汗

これは日本もそうですが、世界的にそうなります。

そろそろ地震ありそーかなーと観じたので
6月16日の「調和する年の理由、米朝首脳会談編」
のブログで、チラッと
今年は地震多いから気をつけてねー
と書きましたかお
 


そしたらその2日後の昨日7:58分に
大阪でM6.1の中規模地震が有りましたあせる

{E43B875D-630D-4BCE-93CF-D89C90C3772F}


昨日は福井にいたのですが福井市内も結構揺れましたよ汗

関西方面の皆様ご無事でしたでしょうか?
被災された皆様にはお見舞い申し上げます

大阪は日本で2番目に大きな大都会ですからね
大型地震とか起こったら大変な惨事ですガーン

私は18日は月初の予定では神戸に出張だったのですが、5日前に何だか、猛烈に神戸に行きたく無くなったんです。

お約束していたのは東京のプロデューサーの女子と神戸の企業さんなので、そんなワガママ通らないよなーと思いながらどおしたモノかと思っておりましら、物理的に行けない出来事が起こって、神戸のアポイントをキャンセルしたんです。

昨日予定通り出張してたら電車に閉じ込められてたか、大阪駅に到着してたら、駅の地べたに座って途方に暮れてたと思いました

なんとも助かりました
神さま有難うございます

地震の日の当時不思議な夢を見ました

夢の中で自分が持ってると言う設定の
大きなマンションの一角に事務所があって
そこは吹き抜けの事務所になっていて
(夢中では、吹き抜けって風水的に良くないけどなーなんて考えていました)
そこには、3メートルくらいの大きな地球儀のある事務所で、その地球義は今年香港で見た海の所がラピスラズリを貼ってある、風水的に作られてる特注の地球儀でした。
そしたら、奥の部屋の天井まである本棚が2つに折れて、本が床に散乱していて、事務所を管理している大和さんって男性が、片付けるのにちょっと時間掛かりますねー
と言話してたら、どーんって揺れ出したんです。

意識も朦朧とする中、現実と夢の区別が付かずに不思議な感じでした。

その後で一緒に行く予定だった友人プロデューサー女子との会話

{20011597-1841-46D8-B178-7221F8219948}

{708C3E62-AC1C-4103-89BE-E52F85436E26}



アイコンは身バレを考慮して消してあります。

その後からLINE@にどんどんと凄い数のメッセージ届いて

「先生が仰ってた通り地震起こりましたね!
先生ご無事ですか?〇〇は大丈夫です」とか

「先生の底力を感じました。ホント凄いです」などなど、一気に連絡入りましたが、お返事出来てない方もちゃんと拝読しております。
有難うございます

感謝メッセージも多数。
名古屋のセミナーにご参加くださった方からのメッセージ
ご紹介します。

{7619365E-7C71-42F9-A7C4-7F0C320F52A3}


名古屋から大阪にご主人の転勤でお引越しされたのですが、御自身が今年は難に当たる年回りとセミナーで判明したので、化殺をしていたら
難に遭っても難なく終わる
ことが出来た
と言うご報告でしたニコ

これが、大切なんです!

大難が小難になって、小難が無難になるグッド!

運が上がってくるとこういう現象がドンドン起こり出します
シンクロニシティ的に、不思議な偶然も重なって来たりね

それと、
4月の伊勢ツアーに参加された、私の担当の京都在住の編集者さんも
朝から風邪っぽく会社に行くのが何だか嫌な感じがしたので、家で仕事しようと思って、出社しないで居たら、お陰様で地震の混乱に巻き込まれなかった
と連絡ありました。

こんな感じに
神様のご贔屓リストに載ると直感的に感じた事の正解率が上がって来ます
そして、無難が続いてミラクルが確変的に起こります。

今年地震が多い年なので、年初より神様に大きな被害になりませんようにと家での祈りや、あちこちの神社参拝の際にも祈らせて頂いておりました。

そんな会話をした方が
「先生、私達にも出来る事がありますか?」
と、聞いてくださいました。
セミナーにも良くご参加頂く清らかな心の方です。

もちろんそれぞれが神様に祈るのも大切なのですが、私が一番やって頂きたいことがあるんです

セミナーなどでも良くお話ししますが
是非やって頂きたいのは
「太陽を拝む」ことなのです。

私くらいの年齢の方は子供の頃に良く太陽を拝んでいる年長者を見かけませんでしたか?

太陽を拝むことは、これまで日本人なら日常的に行ってきました。
神様のエネルギーを自分の中に取り入れ自分の波動を上げて居たのです。
太陽神である、天照大神さまを身近に感じて、自分の魂の波動を上げていました晴れ

「お天道様が見てる」
から悪いことしてもちゃんとわかる
は、真理なのです。

わかんないだろうからこれくらいやっても良いだろうと簡単に考えていたら、後後物凄い不徳を積んで、神様のお裁きの対象などになっては本当に大変なんですガーン
今世で終わらないくらいの不徳を積んでる方ちょいちょい見ますが、こうなると誰も助けられるレベルじゃなくなります


太陽を拝むのは、古神道的には「日拝」という行なんです。

太陽を拝む時に、手を組んで太陽の光を弱めて薄めで太陽をみて拝んで
「アマテラスオホミカミ」
と唱えます。
30秒くらいが丁度良いです。

正式には榊の葉をかざして太陽の光を葉の隙間から自分に取り入れます。

8時から10時までが丁度良い時間帯です
朝一とか、それ以前の時間ももちろん大丈夫です。
それ以降の太陽は強すぎるのでおススメしません。

雨の日や曇りの日も太陽は上がっているので、是非天気に関係なくおやりください。

私の師匠も良く運を上げたかったら太陽を拝め!
とよく話してました

江戸後期の神道家の方たちや近代の神道家の方たちも日拝の行を行なっていました。

ここで、注目したいのは誰も
「月を拝め」とは言っていないことです。

日本人は天照大神さまの分け御霊を頂いている民族なので、太陽を拝まないとイケナイのです。

これを忘れてスマホばかり見て下を向いているのは、神様へのご無礼にもなり、日本人の波動も下がり、日の本自体の波動も下がります。

佐藤愛子先生の「私の遺言」にも
{9B3A4DEA-A16D-42CE-B1D3-F650ECBEA8C7}


この事が詳しく書いてありました。
これを話すとまた物凄く長くなるのでまた別の機会に。

私達がやれる事はなんですか?
へのご質問の答えになったら幸いです。

今月は戊月なので、土に関係する事が活発になります。
なので、地震にも気をつけた方が良いのですね。

余震にも気をつけてと気象庁からの発表もあり、今日も震度3くらいの地震があったそうです。

余震は明日もありそうですが、そんなに大きな感じじゃないです。

23.25日は地震の余震注意日になります。

明日から日拝をして全体の無事を祈りましょう!

そして21日から7月6日は「夏至の期間」になります。

菊理比咩さまの「くくりの御技」も本格的に活発になって来ます

解きが済んでいない方はお急ぎください
詳しくは右矢印右矢印こちら

くくりのお願いの仕方はまたアップ致しますね。

被災地域の一日も早い復旧と、被災地域の皆さまの日常が一日も早く取り戻せる様にと祈念しております。

中井耀香 
合掌

2018年下半期の誕生日別運勢は
phpスペシャル特集号
「2018年後半あなたの未来を占う」
を参考に♡
{FD578AB5-7602-4FBE-B037-422309A200DE}



ご購入はこちら

中井耀香拝龍



開運動物のパワーでお金と幸運を手に入れる
記事で掲載されています。

Sweet占いBOOK特別編集
中井耀香監修お清めペン付き
書くだけで幸せを引き寄せるすごい
開運ノートBOOK

全国有名書店、コンビ二さんなどで
大大大発売中です

Amazonからはこちら
現在発売中のSweetにも掲載されてます!


Amazon占いランキング
2位、3位、4位、全部掲載されています
宝島三姉妹
{4BB3FBF7-8234-40C0-BF97-83001A39E5A3}

書店さんやコンビ二さんでお見かけされた方は是非手にとってみてくださいね

中井耀香龍

お清めブレスレットはこちらから

お伊勢さんブランドとコラボした
ミニ盛り塩セット付き付録ムック本も出てます
年末の出版ラッシュで影が薄いのですが
盛り塩初心者🔰や1人暮らしの盛り塩デビューの方にはぴったりです。チョキ
お財布がま口財布に優しい1.296円也


中井耀香マニアな稀少生物なあなた!
是非コンプリートしてくださいね音譜

金運を上げたいなら、この一冊!


一番心に響いた!バイブルにします!
と感動体験続出
人生を変えたかった習慣を変える!

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました
友だち追加数

追加できない方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓のLINE@から

チェックボックス中井耀香@開運グッズLINE@

友だち追加数

追加できない方は「@pmw8750k」で検索してくださいあせる

チェックボックス中井耀香公式YouTubeチャンネル

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね