皆さまこんにちは

中井耀香です

 

今日は『春分の日』ですね。

 

昼と夜の長さがほぼほぼ等しくなる日

とされています。

 

※3日前の猿田彦神社道案内をしてくれますよ

 

春分の日は戦前までは春季皇霊祭という名で、歴代の天皇・皇后・皇親を祭る宮中祭祀の日でした。

宮中でも御先祖供養をされてるわけなので

私たちも春分の日=お彼岸=先祖供養

となるわけですね

去年のblogをリブログします

 

 

 

 

今年は先祖供養に加えて大切な事が有ります。

 

平成もいよいよ終わりに近づいていますが

セミナーなどでもお話しさせて頂いておりますが

次の御代に向けて菊理姫さま

 

『くくりの御業』をして歩かれています。

これは、次の御代においてのチーム分けみたいなものです。

 

この業のおかげで

これまでと同じ様に生きていけなくなる人が出てきます。

 

同じ仕事が出来なくなったり

仕事の形態が変わったり

同じ場所に住めなくなったり

パートナーが変わったり

新しい名前が付いたり

などなど

なんでかわからないけど全く違う自分に変わらされますかお

 

本来の魂の目的に目覚めて、そこに向かうために

平成でやって来た事と同じ様に生きられなくなります

 

特に生命数がくくって『9』になる方にその現象は顕著に現れます。

9.18.27.36.45.54.63.72.81.90.99…

 

ちなみに安室奈美恵さんは

 

 

生命数が『81』

の方です

眞子内親王殿下は

生命数が『36』の方です。

 

明日のニコ動セミナーでも

ここら辺りのことをいろいろとお話しさせて頂きます。

 

詳しくはこちら

 

 

 

くくりの御業はこれまでの様に同じ様に生きられなくなるのも有るのですが

菊理姫さまが

同じ様なエネルギーの人達同士を

目に見えない紐で『ギューッと』とくくって歩かれます。

 

これが結構厄介ですしょぼん

変な人とくくられてしまったら、次の御代に浮かび上がれなくなってしまうからです

 

次の御代において、平成の間に繋がっていた

悪い縁や、次御代に要らない縁は

春分の日のタイミングで、一旦『解いて』頂く必要があります。

 

それをしないと、同じ様な人とくくられたり

魂的に落ちてるチームとくくられると

なかなか浮かばれなくなってしまいます

 

なので、近くの白山神社又はマイ神社で

一度解きのお願いをしてみて下さいね

 

神様のご神前で

『これまで頂いた全ての御縁の中で、次の御代に必要では無い人の縁を一旦お解(ほど)き下さい。』

とお願いしてみて下さいね

 

その後で、夏至の頃にくくりのお願いをします。

 

まずは、一旦解いて下さい

要らない物を持った状態では、次のステージには誰も行けないんですかお

 

御先祖供養と解きのお願い

どちらもこの時期に大切なことなんです。

 

セミナーご参加者の方で既にお済みの方は

やらなくても大丈夫です

心配でしたら、再度お願いされても良いです(笑)

 

今日は東京のお家で春分の日のご神事を致します。

今日はお大師さまの日でも有りますね

 

皆様の解きが完璧に遂行されますようにと祈念しております

 

中井耀香龍

 

追伸

告知前に30分で満席になってしまった

聖地巡礼伊勢の神様と繋がる伊勢神宮ツアー

キャンセル待ち多数につき、追加で開催します

お申し込みは右矢印右矢印こちら

残りわずかです。