皆さまこんにちは音譜
年の瀬も押し迫って来ましたが
ここ最近に出版していただいたムック本
掲載雑誌や、著者の先生がたとのコラボ書籍などのご紹介をさせて頂きますねラブラブ

お正月のお休みなどに是非お手に取って頂けたら嬉しいです

まずは丸ごと1冊中井耀香のムック本2冊!

1厄除け開運!はじめてのお清め
付録:おいせさんミニ盛り塩セット付き
宝島社さんから

{9D8A1999-7914-406B-950C-5FEDEFFADAD1}

こちらは伊勢のコスメブランド「おいせさん」とコラボして作った、付録付きムックです。

ミニ盛り塩セットが付いていて可愛いですよ

{E0403681-BC95-48E6-BE41-D0B7133D22BB}

これはまた別の記事でこれだけ特集記事を書きますねメモ

詳しくは宝島チャンネル右矢印右矢印こちらから❤︎

マキノ出版さん

{4BAF625C-4EC1-4F53-B974-D7BE6187E025}

お財布作りの名人と言えばわたくし中井耀香ですが、これまで繰り返し話して参りました「長財布」で金運を爆上げする方法を書いてます

マキノ出版さんのサイトは右矢印右矢印こちらから❤︎

本の中でも紹介して頂いている
お宝ザクザクお札付き「白い宝珠財布」

著名な著者の皆さま方とコラボして出版されました。

3なぜかお金を引き寄せる人の「掃除と片付け」
PHP出版さんからです
{62FC7F4A-67D8-411D-92A6-AE99BDD34468}

「毎日たった5分の習慣で開運体質を手にできる!」というタイトルでお話ししましたよ♪

詳しくはPHP出版さんのサイト右矢印右矢印こちらから❤︎



4お金と縁がなだれ込む!すごい「引き寄せの法則」宝島社さんから


{9E2B9962-CA4F-4D57-9CE5-F74722BF887A}


「豊かさを引き寄せるすごいお清め」というタイトルでお話しさせて頂きました
詳しくは

宝島社の公式WEBサイト右矢印右矢印こちらから❤︎



5「神社仏閣で開運する方法」
こちらはちょっと前に出たのですが
Amazon占いランキングでも上位をキープしてます。

珍しく私「右手に神さま、左手に仏さま」
というタイトルで「仏様」の事を書いてます

{21E88D8C-C9BC-4F45-BFBF-3D98D11799DB}


宝島さんのサイトは右矢印右矢印こちらから❤︎


614人の開運のプロフェッショナルに聞いてきました
一生お金な困らない金運の身につけ方、教えてください!

{33C19D2A-DFF8-4876-89B1-BE8572185894}


やっぱり皆様の興味は「お金!」なんですね(笑)

7神社で開運BOOK
こちらも宝島社さん
オールカラーで素敵❤︎

{6F402E34-975E-43B3-816A-480F212B5DC9}

なんと!ここでは巻頭カラーインタビューされてます
「見返りを求めず可愛げのある人が神様に愛されます」
ってタイトルです
{18B2F843-D714-4753-AD80-3DBB5FC38036}

自分の願いと神様の意思が合致したときに願いが叶う
って名言ですね!
合致しない事は叶わないんですよね

8ゆほびかGOLDvol37
龍とつながってお金持ちになる!32ページ
「古神道のカリスマ直伝!財布を龍まみれにするとぐんぐんお金に恵まれる」

{1830A659-534E-4641-9111-3C4F21465886}

カリスマって言われるとちょっと違うけど笑
財布もお家も龍まみれにしてるのは本当です龍

マキノ出版サイトは右矢印右矢印こちらから❤︎
ここからは掲載雑誌のご紹介です

9からだにいいこと2月号p78
{E7391FE1-263B-4E8A-8A35-DB3C4C15D782}


「マイ神社参りを始めれば、お金と運がどっと巡り出す!」です。
お正月三社参りなど書きました


お花好き男女の必読書おなじみ花時間さん
こちらは連載して頂いてます
季節ごとの生命数別の運気の流れが載ってますよ

{06846E6F-6C66-4A62-B726-6DB495B905D3}

ページをめくってるだけでうっとりしますラブラブ

ここから少し立ち読みできますよ
花時間2018冬号 右矢印右矢印こちらから❤︎

11PHPスペシャル1月増刊号
2018年前半あなたの未来を占う

{ED3998BA-EE51-4EF0-97EA-9F46D8E01D9F}

こちらに来年前半の生命数別のあなたの運勢を執筆しました
是非参考にしてくださいね

PHPスペシャル増刊号 2018年1月 購入もできます

右矢印右矢印詳しくはこちらから❤︎


12ゆほびか2月号p7171

「7年で年収5倍!中井耀香すごい金運財布の作り方」で今年のお財布の金運の上げ方を特集して頂きました

{A42C2D40-0B8F-474A-9BF7-7F47B44C70F4}

マキノ出版|『ゆほびか』2018年2月号

ちょっと変わったところでは

1350代からの健康と幸せ雑誌
通販で9万人のお宅にお届けしてる
毎日が発見
{B01A1F87-ADF8-4D8A-8BD3-F1F121AA9F7B}

1410代後半から20代前半の女の子の眩しい雑誌
miniさん
なんとネイルが11色も付いてます

{BC4024F6-1963-40E7-9309-485BDCF4A1B6}

なんかです

ご紹介は以上になりますニコニコ


来年の開運講座早期早割価格でのお申し込みは本日までです
ご希望の方はお早めに!
詳しくは右矢印右矢印こちらから!


今年も残り半日ですね
良いお年をお迎えくださいね鏡餅

中井耀香拝龍