皆様こんにちは晴れ中井耀香です
 
いよいよ年末を迎えて新年の準備をそろそろやり始める頃ではないでしょうか!
 
そこでかねがね全国の皆々さまよりリクエストを頂いておりました『白いお財布』をリリースする事に致ししましたよニコニコ

円満な幸せを望む方 

人生の流れをよくしたい方 

家の貯金残高を上げたい方 

難を避けたい方  にはピッタリ!

名付けて目

 
貯金残高が増えて円満な人生を手に入れる
よくばり白財布
お宝ザクザク蔵カード付き
『白い宝珠財布』
 ですNEW
 
 
{233CBF18-CE99-44AC-AC5F-513F1EE75128}

今回のこの白いお財布の一番の特徴は
お金にだけフォーカスしたお財布では無いのです!
 
これまでも編集者さんやファンの皆様から
「持ってるだけで幸せになるお財布ないですか?」
とか
「持ってるだけで人間関係が上手く行く財布ないですか?」とか
「持ってるだけで恋愛が上手く行くお財布ないですか?」
と、とても欲張りなリクエスト
を沢山頂戴しましたニコニコ
 
お金も沢山欲しいけど、人間関係も良くしたいし
素敵な恋愛もしたい又はパートナーとの仲を良くしたいし、仕事も昇格したり、事業が拡大したい
 
などなど、人の希望は果てしなく広がりますニコ
で、それはとても大切なことなんです
 
「今よりもっと良くなりたい」と思い願う事で
人生は進化向上して行くからです右上矢印右上矢印
 
そこで、皆様のその願いを叶える為に
新しく白いお財布をリリースする事に致しましたクラッカークラッカー
 
何度も本や、雑誌などでお話ししておりますが
白色のお財布はお金が増えるのです札束札束
白色は北の方角に繋がり、「子の方位」となります。
子(ネズミ)は多産でどんどん子供を産んで増えて行きますねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ
だからねずみ算と言うのですね(笑)
それと、「お金は寒い場所が好き」という特徴が有るので、北=寒い&子の方位で増える
に繋がるので、白い財布は大大吉なのですにひひ
 
今回は徹底的に『増える』
 
に注目して、どんどん増える為のお財布にしました
 
お金が増える札束
幸せが増える晴れ
豊かさが増える馬
望みが増えるOK
家族が増えるジンジャーブレッドマン
素敵な洋服が増えるくつ
仲間が増える女の子男の子
 
なんだかどれもこれもワクワクしますよね
そんなこんなをイメージして制作しました拍手
 
 
これまでも
「先生〜白い財布欲しいけど良いのが全然ない」おーっ!
と言われ続けておりましたかお
 
そこで、
来年いよいよ平成も終わり新しい時代に向かって行きますこの時期に
白山比咩大神さまにも繋がる
白い財布」を持って
新しい「くくり」を手に入れて頂きたいと思い
この平成の御代が終わるタイミングで
白いお財布を持つ事はとても意味がある事なのです合格
 
このお財布には他では絶対に手に入らない特徴がちりばめられていますキラキラキラキラ
 
①真ん中にこれまで通り『宝珠の鏡』が付いていますニコ
{7BE923D7-62F5-4BA0-9833-14EC7B8FE740}
 
これは絶対にはずせません!
これまでの金色のお財布同様
お金を出す時は「行ってらっしゃい!
お金を入れる時は「お帰りなさい」と唱えながら
この宝珠の鏡に紙幣を必ずかざして出し入れ
して下さいね
ここで大切なのは、お金は出しても入れても同じ感情でいる事!です
 
出て行く時にため息付いてあーまたお金がなくなった汗としょんぼりしながらお金を出すと
そんな人が持つお財布には諭吉さんは戻りたくありません。
家族を送り出す時と同じく元気
『行ってらっしゃ〜いパー』と言われて送り出されると嬉しいものです
 
そして、お金は自分のお財布に戻るものだと信じて下さいねニコニコ
信じて喜んで送り出すと、諭吉さんは
ただいま〜お友達諭吉を連れてどんどん戻ってきてくれるのです札束札束札束
 
宝珠は全ての願いを叶えてくれるパワーがあるので、宝珠の鏡にお金を映すことでお財布にお金を戻してくれるのですラブラブ
 
ここで1つ裏ワザが有って
デートしていた時にその相手にまたデートに誘って欲しいなとか、また会いたいなと思ったら
この宝珠の鏡に相手を映して下さいねにひひ
 
お会計などで財布を出すタイミングなどに
自然な感じで宝珠の鏡に相手が映る様にすると相手がまた返ってきます(笑)
 
{4DB25603-C669-49FA-9AAF-3C429E395822}
 
一応なんどか実験してリサーチ済みなので大丈夫です(笑)OK
 
 
②今回も昇龍と銭亀が付いてます龍カメ
{596A9BC0-5C2F-4755-993F-D7B054306D1C}

 
お金は龍神さまが運んでくれます
なので今回もお金の流れを良くして運気を上げてくれる『昇龍』龍
{42619431-A1F2-476F-B732-90074B1E708C}

 
『正財』と言われる
毎月の定期的なお金を運んでくれる
『銭亀』カメちゃんが毎月安定的にお金を運んで来てくれます。
お財布をパワーUPしてくれています龍カメ
 
銭亀はお金の上に乗ってる事で、 
集めたお金を逃さないという効果もあるのですコインたち
 
{974761EC-A461-4531-ADA8-3F5E116E83E0}
 
③当然ですが、旺財の大きさで作っています!
 
{F6B5DDA7-15DD-48E5-87A6-A7105B6437E8}
 
今回もこれまで同様『旺財』の大きさになっています。実はこの「おおきさ」って結構大事なんです。
勉強する机の大きさとか、儲かる社長の机の大きさ
とかも有るんですよ(笑)
 
④お札は二枚入っています
(開くと左右に1枚ずつ計2枚が合わさってあります♪)
{4B93ECAA-B5E4-4C25-953E-202043DC2EB4}

お札は他人に見せてはいけませぬ!
 
1つは『お蔵にお宝ザクザク札』です。
このお札は蔵の形をしていて、家や蔵がお宝や財で満ち溢れるて蔵に金銀財宝や衣類がざくざく増える
と言われているものです。
お見せ出来なくてごめんなさいなのですが
 
来年はお金が貯まりやすい時なんです。
そこで、金銀財宝や衣類など欲しいものが
ザクザク貯まるお札を入れました
 
もう1つは
『開運招福&所願成就札』
ですラブラブ
これまで願っていた事の念願が通りやすくなるお札を入れて有りますニコニコ
 
これはお金だけではなくて諸々のお願い事全般に効果が有りますベル
 
サンバラサムハラの文字入りお財布入れを作りました
{E8608137-8B18-4A40-BDE1-6AE3C72B0B5E}

 
毎朝の習慣として皆様『サンバラサムハラ』と唱えて頂いていると思いますが、それを文字にすると上記の様な文字になるんです。
 
戦争中に兵隊さんが軍服の内側に赤い糸でこの文字を縫いつけたり
戦国武将達が兜の中にこの文字を書いていたり
長い間日本人を難から逃してくれていた大切な文字なんですかお
 
この袋で定期的にお財布を休めてあげて下さいね拍手
袋に入れて鞄に入れて普段持ち歩いて頂いても
もちろんOKですOK
(お金の出し入れの際に手間は増えますが笑)
 
お財布袋の表面は
『龍と犬』の対冲のシンボル!
{FABBDE4E-A9B9-49EE-BB62-8B4C74B4F5BF}

平成30年は戌年です犬
この戌年のエネルギーを爆上げするには
古来より向かい干支と言われる6つ先ののエネルギーを重ねると、爆発的に上がるとも10倍になるとも言われているんです。
 
お金は龍神が運んでくれますが、龍と犬はエネルギーを上げるのでお互いに相乗効果となって、
良いエネルギーが爆上げしますアップアップ
 
 
詳しくは全国的に発売となりました
丸ごと1冊中井耀香ムック本第二弾!
 
『すごい金運財布の作り方』札束
に詳しく書いて有りますよ
 
{E8E6D67E-7030-434A-863F-14DA98FDBA31}
 
マキノ出版|書籍・ムック 中井耀香 すごい金運財布の作り方
http://www.makino-g.jp/bookdetail/isbn/978-4-8376-6470-3/
 
これまで何度もゆほびか&ゆほびかGOLDさんで
私が10年以上使って来た
お金がお金を呼ぶ長財布の使い方
を特集して頂きましたが
今回はこれまでの総まとめというパーフェクトな出来栄えとなっておりますOK
 
その中で、私の愛用財布を公開しているページがあります
『中井耀香先生のお財布を初公開!』
と題して白色お財布を使ってるのです
 
{A4A57B51-589F-4F6C-B2A2-04DB1F932B9D}
 
実は秋から
先行的に自分で使ってみて効果を試しておりました上差し
我ながら効果を実感キラキラしましたので
いよいよ平成30年に皆様にもお分けできる運びとなりました。
自分で感じたのは、
金運が安定することと
ワンランク上の人との縁がタイミングよく繋がること
円満な幸せを感じて
人生の流れが良くるお財布
だなと感る不思議なお財布ですベル
 
 是非ご自身でお使い頂いて体感してみて下さいねニコ
 
使い始める前はお約束通り
中にお金を沢山入れてお金のエネルギーを染み込ませて下さいね。
そして
立春のタイミングで使い始める事をオススメします!
これは今の時期にお財布新調する人にしか出来ませんからナイスなタイミングだと思います
昔から日本では
春は張るに通じて、お財布が1年中お金でパンパンに張ることが出来ると言われています。
私も毎年立春にはお財布を新しくしていますよニコニコ
 
貯金残高が増えて円満な人生を手に入れる
よくばり白財布
お宝ザクザク蔵カード付き
『白い宝珠財布』
 
新年早々の発売となります
素材は牛皮です。
これを白に染めて頂きました
白はとても気を使って染めないとイケナイので他の色よりは大変な作業になってしまいました。
 
これまで通り
旺材の大きさ、宝珠の鏡、昇竜と銭亀はそのままで
お宝ザクザクお札と所願成就札の2枚のお札を付けて
サンバラサムハラの文字と龍と犬のモチーフが付いた
お財布袋が付いていますベル
 
定価30.000(税別)
税込み32.400円
 
予約スタートしました。
 
お申し込みは右矢印右矢印こちらから
 

小銭が喜ぶ小銭入れご一緒にご希望の方は右矢印右矢印こちらから


一緒に三脚蛙キーホルダーご希望の方は右矢印右矢印こちらから

 

三国志の関羽カード

を入れてさらにパワーアップを狙う方は右矢印右矢印こちらから

 


 
貯金残高が増えて円満な人生を手に入れる
よくばり白財布
お宝ザクザク蔵カード付き
『白い宝珠財布』右矢印右矢印ご購入はこちら
 
 
中井耀香拝札束