みなさまこんちには。

中井耀香です。torii

 

9/22のセミナーも午後はキャンセル待ち状態で、午前もわずかになってまいりました。にやり

右矢印9/22のKADOKAWAセミナーはこちら

 ※残り枠わずか・・

 

今回は、今募集を行っているKADOKAWAセミナーの前回開催分の感想をお知らせしますね。イヒ

右矢印7/31のKADOKAWAセミナー

 ※こちらの記事で募集したセミナーの内容です。

 

実際にセミナー告知を行いましたら1週間も経たないうちに、定員数に達してしまい行けない方もたくさんいらっしゃいました。えーん

 

場所は角川映画をメディアへの試写会などに使っている、あの「神楽座」で、美智子皇后陛下もご臨席された場所です。

 

普通のセミナー会場とは違い、あの会場でセミナーをしたのは今まで私だけということもあって、非常に厳選された場所なんです。

 

行った方は感じたと思いますが、あの場所はどのセミナー会場よりもエネルギーが高いアップアップと感じましたし、そんな中で質の高いセミナーを開催できたと思っています。

 

セミナー前に入念に打ち合わせを繰り返し、皆さんの満足度が上がるようにKADOKAWAスタッフの皆様と作り上げていきました。

↑セミナー前のリハ

 

↑立ち位置確認中

 

↑司会進行との最終打ち合わせ

 

 

しっかりした準備の元、皆様に最高の場所で、最高のセミナーを開催すべく準備した、KADOKAWAセミナーは普段来られない方のためにセミナーの値段帯も通常より遥かに安い金額お札で行いましたが、大盛況のうちに幕を閉じれました。ウシシ

 

そんなセミナーの感想アンケートを終了後に記載して頂きましたので、こちらに紹介させていただきますね。おいで

 

******************************

【中井耀香のセミナーアンケート結果】

チェックボックス性別

男性 3名

女性 59名

 

チェックボックスセミナー頻度

はじめての参加 61名

二度目の参加 9名

三度目の参加 4名

四度目の参加 1名

 

チェックボックス内容について

満足 54名

まぁ満足 10名

******************************

メモとてもよかったです

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモ今回の講演会はとても明確でわかりやすく良かったです!!​

性別:女性

セミナー頻度:3度目の参加

満足度:満足

 

メモ先生!また来ますね!​

性別:女性

セミナー頻度:2度目の参加

満足度:満足

 

メモわかりやすく良かったです!!​

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモ大変興味深かったです​

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモ本だけではなく、直接お話を聞くことができてよかったです。​

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモ中井先生がとても美人、とても若い!!​

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモフェイスブックでの先生もキレイですが​

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモ先生、本日はありがとうございました。​

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモ先生、本日はありがとうございました。

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモ破壊の数を知らずに使っていたので

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:まぁ満足

 

メモとても楽しかったです

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

 

メモ数の表と裏がわからなかったです

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:まぁ満足

 

メモ先生にお会いできてとても嬉しく

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

 

メモ勉強になりました

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

 

メモ今日は公開鑑定していただいて

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモめっちゃおもしろかったしタメになりました!!

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモ先生、やっと会えました。

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

 

★セミナー後のアンケート結果 その2

★セミナー後のアンケート結果 その