★セミナー後のアンケート結果 その1

★セミナー後のアンケート結果 その3

 

メモぜひ、また参加したいです

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモ楽しかったです。有り難うございました。

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモ本で読んだだけではわからなかったことが

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモいつも楽しみにしています

性別:女性

セミナー頻度:3度目の参加

満足度:満足

 

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモ本で読むだけではわからないところを

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモいろんなタイプの人がいるので

性別:女性

セミナー頻度:2度目の参加

満足度:満足

 

メモ先生のお声を生で聞けて良かったです。

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモ金庫のことやたましいのことが知りたいので

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモお写真で見るより若くてお綺麗でした。

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:まぁ満足

 

メモ先生の声が、とっても若くてきれいでした。

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモ今回は2度目の参加でしたが、

性別:女性

セミナー頻度:2度目の参加

満足度:満足

 

メモ本日は、念願の先生のセミナーにようやく参加できて

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモ今年春に大阪であったセミナーは

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモ今回もまた勉強になりました。

性別:女性

セミナー頻度:3度目の参加

満足度:満足

 

性別:男性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモ本やブログで出ていなかったラッキー数のこととか

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモ先生から力をいただいた気がします

性別:男性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモ役立つアドバイスありがとうございます。

セミナー頻度:2度目の参加

満足度:満足

 

メモいつもメルマガ、本など楽しみにしています。

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモものすごく数字の勉強になりました。

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモ個人の情報(鑑定)をセミナー参加時に選択できるように

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモ今日参加して本当によかったです。

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

メモ予想以上に内容が濃く勉強になりました。

性別:女性

セミナー頻度:初めての参加

満足度:満足

 

★セミナー後のアンケート結果 その

★セミナー後のアンケート結果 その3