鉄板焼きナポリタンが美味しい ホテルキャビナスレストラン 福岡市博多 | 大人たちの夢のブログ

大人たちの夢のブログ

沢山あるブログから、
このブログに足を運んで下さって、
ありがとうございますm(__)m

「欲しいな~」って思うオシャレなものや、
大好きな人へのプレゼント、
絶品レシピ、絶品グルメ、
本、音楽、映画、日々の出来事を
アップしようかな…、と思ってます。

鉄板焼きナポリンタンが美味しかったー
イメージ 1

ホテルキャビナス博多
福岡市博多
イメージ 2
私が食べたこの鉄板ナポリタン、
熱々の鉄板に盛り付けられたナポリタンが、
ジュウジュウ言ってます(笑)

目玉焼きを乗せてくれてるので、
黄身をわって、
麺にまぜまぜして食べると、
これがまた、
味がまろやかになるんですよねー

さて、
こちらは、
カプセルホテルになります。

女性は入れない、
男性専用になっちゃいます(^^;

こちらのビル1~11階+露店風呂で、
生活に必要なもの+癒しは一通りできるんです。

1階がフロント。

2階がロッカールームで、
こちらで着替えることになります。

2階には、
クリーニングの受付もあります。
12時過ぎまでに出せば、
朝4時過ぎにはクリーニングできてるので、
サラリーマンの方とか便利ですよね~

2階には、
簡単なマシンジムの部屋もあり、
筋肉を鍛えたりできますよー

3~8階がカプセルで、
寝室ですね。

9階がテレビ付きの
リクライニングシートが置かれている
リラックスルームかなー
一番安い料金の方は、
こちらでリクライニングシートで寝るか、
雑魚寝になります。

9階には、
マッサージルームもありますよー

そのビルの10階に位置するレストラン。
こちらでは、
24時間食事することができ、
料理も美味しんです。
それにお酒も24時間飲めちゃいますよー

11階には、
お風呂が4種類、
サウナ2種類あり、
あかすりやヘッドスパも別料金で
してくれますよー

12階屋上が
なんと、なんと、露店風呂ー

岩風呂で風情があって、
めっちゃ空を見ながらのお風呂は
やっぱり気持ちがいいですねー